夜風を心の隙間に吹き込むのは寂しいからじゃない

今週の連休がシフトの都合で来週にずれたので、
横浜行きも来週に変更することに。
全くもって今月はパンキッシュだな。



久しぶりに野球観戦に行ったけど、やっぱヤフオクドームでけぇな。
何なんだろう、あの存在感は。
スポーツ観戦にはあまり積極的じゃ無いけど、
そんなに興味が無いわけでもないんだよな。



[漫画]

朝霧の巫女の外伝目当てで買ったが、「シンデレラシューズ」がツボだった。
ただ、男の娘や性転換属性は無いはずなのに何故だろう?
日瑠子さんかわいい。



[感想][アニメ]

ピンポン6話
チャイナが一番クリスマスを満喫していたな。
料理をしている所に次々と部員が集まってくるのが、ラピュタみたいで笑えた。



ハイキュー!!7話
キャストを知った時にも思ったけど、及川に浪川大輔はピッタリだな。



シドニアの騎士6話
海苔夫のウザさが留まる所を知らない。
やっとあやねるがモブ以外で登場したな。
長道のハーレムっぷりがヤバい、と思ったらあのラストだよ。



僕らはみんな河合荘5話
イイ女度でいうと
住子さん>>真弓>律っちゃん>>>>>>>彩花
って感じだな。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ7話
ナレーションの通訳とそのテンションに笑った。
どうでもいいけど、スターフィンガーでボタンを弾き飛ばすんじゃなくて、
直接ぶち込んでもよかったんじゃあないかと思うんだが。
ストレングス撃破後の花京院とポルナレフはなんなんだwwww


[購入物]

洲崎西 DJCD vol.1

洲崎西 DJCD vol.1

とうとう買ってしまったよ、畜生。(豚だけに)
とりあえず1回目を聴いてみたけど、
disり(しかも開始30秒で)・クソダサ・英語
と最初から洲崎西洲崎西だった(笑)
何気に、つみくんと田丸氏の名前も出てきてるし。


しかしここ最近の洲崎綾へのハマりっぷりは何なんだろうな。
まぁキャラクターは面白いし、演技も上手いし、
林原めぐみとのエピソードを聴けば、ファンになるのも当然か。


[BGM]

Layer

Layer