初期対応ですべてが決まるといっても過言ではない

倹約も兼ねて久しぶりに坊主頭にしました。
母親に刈ってもらってる最中に
「あんた、結構髪質柔らかいんやね。まぁ、てっぺんの方はちょっと薄くなってるけど」
と苦笑気味に告げられたけど、言われなくても鏡を見て、
あ・・・(察し)ってなってるから!!




3年前から始めた500円玉貯金がどれくらいまでいったか確かてみたら、
168,000円あった。
まぁ何か目的があって貯金しているわけじゃないので、
とりあず10万円は郵貯のほうに移しておいた。
しかし思ってたより貯まってたな。
ゲーセンや一番くじを控えたらもっと貯まるんだけどな。


[映画]

白ゆき姫殺人事件
綾野剛はああいう役ピッタリだな。
つまり百合最高って事?
むしろ伊藤君の現在が気になるんだが。


湊かなえ作品は原作で読んだことないから、今度なにか読んでみようかな。




[読書]

朝日のようにさわやかに (新潮文庫)

朝日のようにさわやかに (新潮文庫)

「冷凍みかん」は星新一っぽくてよかった。
「楽園を追われて」はいつどんでん返しがくるのか冷や冷やした。



[Blu-ray]

お友達コメンタリーと西洲崎のために購入した豚リスナーは大量にいるだろうな。
収録前に「個人企業名を出してdisらない」という
注意を受けておきながらこの有様だよwww


[感想][アニメ]

当初は「今年の春アニメはそんなに観るのにから時間に追われないな」と思ってたのに、
なんだかんだで今期も10本近くアニメを観ている件。

ピンポン2話
スマイル覚醒の興奮が半端ない。
「布団無いでしょそこ」を言い返すあたり、何気に鬼畜だな。



蟲師続章3話
雪や寒さの描写よりも妙のかわいさの方が印象的だった。



ニセコイ15話
今回もマリー無双だったな。
エヴァのパロディは色々と反則だろwwwゲンドウまでいるから尚更wwwww



シドニアの騎士2話
わずかだが才能の片鱗を見せたけど、やはり気絶のノルマは欠かさない長道。
2話の間に5回もだぞ。
今の所、イザナの方がヒロインっぽいな。


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ3話
摘出・画像解析・スケッチと、スタープラチナ万能すぎだろ。
EDかっけぇ。そういやイギーの声ってどうなるんだろう。



犬神さんと猫山さん2話
もう杜松ちゃんと牛若さん出てきたか。
声もイメージ通りだった。


[BGM]

coup d’Etat

coup d’Etat

生還のブルーレイはどうしよう。