読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この呪われた身体でどこまで翔べるだろう

なんか増税後に出費が嵩んでるような気がする。
実家暮らしとは言え、抑えられるところは抑えないとな。
え?それならローソンでのジョジョのクリアファイルも我慢しろって?
いやそれは必要経費だから。



[漫画]

古賀先輩はMERIDAか。
どっちが勝つかマジで読めない。


あとメロンブックスで殆ど死んでいるさんのハルヒと進撃の同人誌を購入。
ハルヒとクリスタがめっさかわいい。


[感想][アニメ]

ピンポン1話
最初は食事中にながら観をしてたけど、とても無理だわ。
何がどうすごいのかは分からんけど、とにかく目が離せない。
これは保存版確定だな。
あとこれも理由は分からないけど、
「次?」「次の次」のやり取りがすごい好き。



ハイキュー!!2話
潔子さんのジャージ姿からでも滲み出るエロさ。
田中先輩マジ先輩。
影山は阿部や今泉に通じるものがあるな。
単にキャラポジや外見だけでなく。




シドニアの騎士1話
まさに王道SFモノだな。
某ラジオ*1のせいできれいなあやっぺに違和感がwww*2
クローンの微妙な演じ分けは流石キタエリ
あとラジオが毎回面白過ぎるwww
まぁ洲崎綾×佐倉綾音(+ちゃんこ)の組み合わせで面白くない訳がないからな。




僕らはみんな河合荘1話
あ、これ変人しかいないパティーンだ。
特にサトリナに何を言わせてんだwwwいいぞもっとやれ。
欲を言えば、律がはやみんでシロが杉田で観たかったかな。




ニセコイ14話
圧 倒 的 万 里 花 。
やっぱりマリーが一番だな!!キャラ的な意味も含めて。
小野寺さんが完全にモブだった。っていうかしゃべったか?



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ2話
安定の擬音。(グッパオン!!)
シーンごとにスタンドの色が変わるのはカッコいい。



犬神さんと猫山さん1話
最初はキャラデザインが原作とかなり違うから戸惑ったけど、
テンポいいから観やすいな。
バウムの秋ちゃんもいいと思う。
でも放送時間短すぎだろ。せめて15分はやってくれよ・・・・。


[BGM]

TRICERATOPS

TRICERATOPS

*1:洲崎西とか洲崎西とか、あと洲崎西

*2:たまこラブストーリーもまともに観れるか少し、いやかなり不安