深夜高速を駆け抜けろ(I’m so happy,I’m so lucky)

今夜マジで死ぬかと思った。
いつも通り帰り道を愛車のエスケープRX3で走っていた時、
立ち漕ぎでギアチェンジをしたらペダルから足を滑らせて
フレームに乗っかる状態になってしまった。
スピードも出てたし、後ろから車も来てて超焦りながらも
何とか体勢を持ち直して事なきを得たが、
もし転倒してたら冗談抜きで死んでたかもしれん。
冷静になってみればなんてことない事かもしれんけど、
あん時は本気で死ぬかと思った。


とにかく、生きててよかった。




[読書]

カラマーゾフの妹

カラマーゾフの妹


カラマーゾフの兄弟」は読んでないけど、全く問題なかった。
っていうか登場人物が覚えきらん(笑)
デイファレンスエンジンやロケットが出てきた時は「え?」ってなったけど、
時代背景的にマジで可能だったのか?



[漫画]

ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(13) (アフタヌーンKC)


これで奴隷編は終わりなのかな。
エイナルとヴィンランドを目指すんだろうけど、やはりクヌートが立ち塞がるんだろうか。




[感想][アニメ]

猫物語(白)5話・・・アララギさんかっこよすぎるだろ。



サーバント×サービス5話・・・長谷部姉のインパクトも大概だが、千早と一宮が付き合っているのにはマジで驚いた。



とある科学の超電磁砲S17話・・・黒子とフレンダの代理戦争は笑った。っていうかファミレスが無事でよかった。結局、勉強してないよね。



Free!5話・・・夜の海で泳ぐとかAnotherじゃなくても死ぬわ。凛はいいお兄ちゃんだなー。



進撃の巨人18話・・・女型どんだけ強いんだよ。リヴァイ班でさえ狼狽えてるのがより絶望感を煽ってる。



[BGM]

DRILL

DRILL