僕らはもっと自由という名の不自由から自由になるべきだ

やべぇ。今月は全然楽しくない予感www
試験とその研修でいつもただでさ少ない休みがさらに少なく。
もうこうなったら意地でも試験合格して、
来年には仕事辞めてコミケに行くしかないな。(半分マジ)




[購入物][漫画][音楽]

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)




大室家 (1) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

大室家 (1) 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)


なもり画集 ゆるなもり (イラスト集)

なもり画集 ゆるなもり (イラスト集)



TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック 「Feeling good (nice) wind」(ジャケットイラスト:まじろ)

TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック 「Feeling good (nice) wind」(ジャケットイラスト:まじろ)


ここまでリリースラッシュがかぶるのも珍しい。
本当ははリシチやクロ、スピリットサークルのしっかりしたレビューを書きたいけど、
時間が足りない。別に面倒だからじゃないよ?
なもり画集は百合姫表紙シリーズが収録されてなかったのが残念だ。
結局ゆゆ式のサントラ買ったし、進撃のサントラも近い内に買うとするか。




[感想][アニメ]

猫物語(白)4話・・・アララギ母が美人過ぎる。臥煙さんはたぶん登場するごとに服装と髪型がまるで違うんだろうな。



とある科学の超電磁砲S16話・・・シスターズ編完結。1クールにまとめろとは言わないが、もう少しテンポ早くても良かったと思う。まぁその分、ラストのバトルが盛り上がったけど。



銀の匙4話・・・ピザが超うまそうだった。もし夜中に見てたらやばかったな。



わたモテ4話・・・「こりゃホンマ勃起もんやで」も面白かったひどかったが、「食ったに決まってんだろ殺すぞ!」の開き直りっぷりに笑ったwww



進撃の巨人17話・・・女型の巨人半端ねぇな!先の展開を知ってても充分楽しめた。しかしアルミン頭の回転良すぎだろ。



[BGM]