知ってる事と分かってる事と出来る事は違う

俺ははっきり言って非リア充に分類される人間だけど、
なんだかんだで人生は楽しいと思っている。
だけどどうして俺の身の回りに起きる出来事は、
他人と共有出来ない事ばかりなんだろうか。



[漫画]

神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス)



[感想][アニメ]

進撃の巨人11話
おっさんのカッコイイアニメは名作。
今回もミカサのエレンへの献身っぷりは安定してたな。
リコさんは貧乳だが、そこが良いと思う。





波打際のむろみさん11話
アイキャッチが完全にアウト。



翠星のガルガンティア11話
前回今回と「引き」が良過ぎるだろぉぉぉぉぉ!!
ラケージは教団の洗礼を受けてないみたいだし「休暇にも飽きた」とか言ってたし、
反乱する気まんまんだな。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。11話
俺の元彼と妹の友達が修羅場過ぎる。
でもやっぱり黒猫の方が一歩リードしてるな。
息抜きでエロゲでなく、あやせのエロ画像を検索するって、
京介ブレが無さ過ぎるwww
「ソーセージだ(キリッ」にはクソワロタwwwww




ゆゆ式11話
最新巻のエピソードをやってくれたのはなんか嬉しい。
俺もあいちゃんの口に中になんか入れたいなぁ。(気持ち悪いなぁ)
おかあさんの
「雨の中帰るのが面倒くさい。家に帰っても誰もいないから」
は入れて欲しかったなー。
ラストに雨が上がって夏が来るってのは、最終回直前っぽくて良かった。
・・・・え?次回でもう最終回?




這いよれ!ニャル子さんW10話
完全にマーズアタックじゃねぇかwww
あとなんだあのEDwww
しかし地球にやってくる邪神は合法違法を問わず、まともなやつがいねぇな。





[音楽]


アベンズって王道でありながら斬新で、SF古典みたいなバンドだと思う。





[LIVE]

クラムボンドコガイイデスカツアー2013
クラムボンのライブが能楽堂っていう特殊な場所初めてだったけど、スゲー良かった。
LOVER ALBUM2からの曲に加えて、
「はなればなれ」「バイタルサイン」「シカゴ」「サラウンド」とかの
代表曲も聴けたのが良かった。
「幸せ願う彼方から」がいろいろすごい事になってるらしい。




[BGM]

LOVER ALBUM 2

LOVER ALBUM 2