自分の気持ちほど本音と嘘の区別がつかない

数日前、博多駅を歩いてたらどういう経緯があったかは分からんが、
「気持ち悪い!死ね、死ね!!」
って具合に、連れの男性を罵倒している女性を見かけた。
衆人環視の中、恥ずかしげもなく大きな声でそんな罵詈雑言を浴びせられるなんて
全くうらやましい。




[漫画]

総合タワーリシチが次回で最終回だと!?
せっかく暁×リカとか生徒会とかが出てきて盛り上がってきたってのによー。
さすがに百合姫移籍は無理だろうけど、きらら系の雑誌にならなんとかなるだろ。
マジでアニメ化も狙える作品だと思うので、なんとかして欲しい。






[読書]

【文庫】 AB型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 AB型自分の説明書 (文芸社文庫)


時折、「ジョースター、貴様見ているなッ!」って言うくらい当たってるから驚きだ。





[映画]

探偵はBarにいる2 ススキノ大交差点
前回よりもストーリーは分かりやすかったし、
エロとバイオレンスは増してて面白かったな。
尾野真千子は残念な美人をやらせたらピカイチだな。
第3弾があったら、またあの道場のやつ出てきて鼻を折られるんだろうなぁ(笑)






[感想][アニメ]

進撃の巨人6話
両親の仇を討ったうえに新しい居場所にもなってくれたなら、
ミカサフィルターがかかるのも当然だわな。
でもエレンよりミカサの方がイケメンだよね。
っていうかエレンは誘拐犯は殺せるけど、いじめっ子にはボコボコにされるんだよな(笑)




波打際のむろみさん6話
たっくんは魚以外の釣りも上手だな。
乙姫はパイセンかと思ってたら藤田咲だったのか。
俺もまだまだ声豚5軍だな。
むしろリュウグウノツカイ阪口大助なのに驚いた。






翠星のガルガンティア6話
なんか前回よりもエロいんだが。
小西の兄貴キャラは鉄板だな。
レドの価値観がガルガンティアの人たちとずれてるのは今更だけど、
実はチェインバーも結構アレだな。
深海でヒディアスに遭遇したってことは、元々は地球の生物だったのか?







俺の妹がこんなに可愛いわけがない。6話
愛娘が大好きな親父、略してマダオ。
やっぱりあやせが一番キチってるなwww







這いよれ!ニャル子さんW6話
あぁやっぱクー子が一番かわいいわ。
ニャル子ももう少しおとなしければいいんだけど、それはそれで魅力半減なんだよな。
黒子に反応するシャンタッくんに笑ったwww





[音楽]

in motion

in motion


Layer

Layer


かんぺきな未完成品

かんぺきな未完成品


L.E.Dは聴いててマジで気持ちいい。





[BGM]

CAMERA TALK

CAMERA TALK