クライマーは頭がおかしい(CrazyClimber)

先日言ってた三瀬峠に走りに行ってきたけど、めちゃくちゃキツかった。
クロスバイクで山越えってだけでもかなり無謀なのに、
そもそも格好がジーパン・Tシャツ・パーカー・ウインドブレーカー・スニーカー
って時点でツーリングを舐めてるとしか言いようがない。


ルートは那珂川方面から行ったので、さっそく小笠木峠で心が折れそうになった(笑)
次に曲渕トンネルが苦労した。
車の邪魔にならないように歩道側を行ったけど、
道が一人分の幅しかないほど狭くてバランスが取りづらかった。
幸い対向者がいなかったから良かったけど、
もし来てたらどちらかが戻らんといかんかった。
そしてついに三瀬峠を登り始めたけど、あそこは自転車で行っていい道じゃない。
根性で押して登る事はしなかったけど、何回休憩した事やら。
元々肌寒い日ではあったけど、山は一段と寒かった。
なんとか頂上までついて報告メールを出したら、
一発でバッテリー残量が1になってやんのwwww
帰りは有料道路(¥30)を使ったが、これがまぁ気持ちいい。
トンネルは常に後ろを気にかけないといけないけど、佐賀方面からだと下り道だし、
何よりトンネルを抜けた後の高架が思わず叫んでしまうくらい最高に気持ちいい。
またやってみてもいいけど、しばらくは勘弁だな。




[感想][アニメ]

PSYCHO-PASS21・22話
やっぱりレズじゃあないか(歓喜)
正直、放送前からの期待値が高過ぎて肩透かし喰らった感はあるけど、
終わってみれば良作だった。
シビュラシステムは健在だけど、槇島との決着をつけたのは良かった。
続編があればざーさんとあやねるのコンビになるけど、あやねるが執行対象になるな。



琴浦さん11話
某MAD動画のせいで、サブタイトルだけで笑ってしまった。
犯人が月野なのは読み通りだけど、二重人格とは予想外。
森谷が最初の頃からとまるで別人だ。




ビビッドレッド・オペレーション11話
カラスが何をしたいのかが分からん。
「示現エンジンを作ったらその世界ごと滅ぼすってスタンス」なんだろうけど、
それにしてはやり方が回りくどい気が。
まぁ、丸飲みのインパクトが全部持って行ったけど。




ジョジョの奇妙な冒険24話
さっさと紫外線当てておけば良かったものを・・・。
この分だと最終回は4月突入してからか。





[漫画]

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)


よつばと!同様、1年以上待った甲斐があったってもんだよ。
ストーリー・バトル・ギャグどれもずば抜けてるし、異端で王道な世界観がたまらん。
特に六大竜とか厨二心くすぐり過ぎだろ。
与一のヒロインっぷりもオルなんとかの比じゃないし。
ジャンヌとアナスタシアの格差がヒドい。
ヒラコーはなお派か。
最新話まで収録されてるってことは、4巻はいつになるやら。2年後くらいか?
カバー下の破壊力wwww





[音楽]

JAPANESE COUPLE

JAPANESE COUPLE


今まで□□□はあまり歌詞を気にしてなかったけど、ラブソング集だから歌詞がいいな。
もちろんサウンドもいいけど。
お気に入りは「デート」「ex-girlfriend」「ふたりは恋人」




[BGM]

108DREAMS

108DREAMS