2016-11-11から1日間の記事一覧

ただひとつ、木枯らしにこごえる日には、かじかんだ手を温めてほしい

去る11月7日、妹夫婦が住吉神社にて結婚式を挙げました。 夫婦ともに仕事柄、平日にしか休めないため身内だけで済ましたが、 いい式だったと思います。 笑い所もあったし、たまたまテレビの取材も来ていたので ニュースでその様子がちらっと流れたりもしま…

FAMILYアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1998/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (116件) を見る

Helsinki Lambda Club「ME to ME」Release Tour“From ME to YOU”w/odol@福岡Utero odolは「退屈」や「綺麗な人」とかアップテンポの曲を聴けなかったのは残念だけど、 ゆったりとしながら激しくそれでいてメロディアスなodolサウンドを堪能できた。 しかし…

ドリフターズ5話 まごうことなき糞回だった。 見せしめの為にシャラカ達の集落を徹底的に殲滅しようとする代官の考え自体は間違ってないけど、いかんせん相手が悪すぎた。 女エルフの傷跡に色が着いたので原作と違って、犯されたというより嬲られたって印象…

ただひとつ木枯らしにこごえる日にはかじかんだ手を温めてほしい

去る11月7日、妹夫婦が住吉神社にて結婚式を挙げました。 夫婦ともに仕事柄、平日にしか休めないため身内だけで済ましたが、いい式だったと思います。 笑い所もあったし、たまたまテレビの取材も来ていたのでニュースでその様子がちらっと流れたりもしまし…