効率的とはいかなくてももう少し無駄は省きたい

春にかなりCDを買ったのでしばらくは控えようと思ったが
漫画やグッズ、ゲームに突っ込んでいるので、結局は散財しちゃってる。


[感想][アニメ]

スーパーカブ11話
小熊はまず上着を貸してやれよと思ったけどツナギだったか。
それはそれとして救急車は呼べよ。
カブで鹿児島までとか、水曜どうでしょうかよwww


バック・アロウ24話
最終回も熱い展開テンコ盛りやったな。
駆け足なようでやるべきポイントはきっちり抑えてるのは流石としか。
強いて言えば「dawn」が挿入歌で流れてたら完璧だった。


ゾンビランドガリベンジ12話
27分ノンストップでライブシーンはめちゃくちゃ気合い入ってたな。
カウントダウンがメンバー紹介になってるのがオシャレ。
マイマイ氏どころかホワイト竜さんまで出てくるのはビビった。
いやーいい最終回だった。
・・・と思ったらインデペンデンスデイが始まったですけど!?


僕のヒーローアカデミア102話
ヒロアカの世界で福岡でホークス目撃するのって
「あ、ナカジーがロケしてる」みたいな感覚なんかな(多分違う)
デクママの個性って引力じゃなくて号泣なのでは?くらいの涙の量。
しかし杉田智和はモブでもすぐ分かるな。


美少年探偵団11話
唐突な石田彰は心臓に悪いww
おかげで踊が黒幕扱いさてるし。
大人になると没個性的になるのも西尾維新作品では定番だな。
長縄ちゃんのキャラが予想と違った。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました11話
このための悠木碧
手の打ちようが無かったら即謝罪に切り替えるハルカラは経営者の鑑(ぇ
ベルゼブブはエンジョイし過ぎでは。


戦闘員、派遣します!12話
デストロイヤーじゃねーか!!
6号とアリスの相棒感は良かったな。
ロゼの出生の秘密とか謎の幼女とかは2期があれば分かるんだろうけど
多分望み薄なんだろうな。


[BGM]

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

Amazon