日頃の行いはいい方だと思いたい

[感想][アニメ][映画]

スーパーカブ9話
「面倒なものは信頼できます」なんて言葉が出るなんて
小熊は人生2回目なの?
アブラッシブウールが珍しいからといって
ライナーとソックスだけじゃなくポットカバーまで
作ってくれるとか先生いい人過ぎない?


バック・アロウ22話
話のスケールの広がり方は中島かずきらしいな。
しかしエルシャとアタリ―のどっちとくっつくかが読めない。
しかもどちらでもないも有り得そうだしな。


ゾンビランドガリベンジ10話
人気と実力はイコールじゃないけど、そう見られるのもまた事実。
っていうかスタジアムライブで客席埋めれるアイドルなんて
そうそういねーよ!!


SSSS.DYNAZENON11話
やっぱりシズムがラスボスだったか。
もうこれからオリジナルアニメで内山昂輝のキャラそういう目で見ちゃうじゃん。
しかし無職先輩は親の遺産でニートしてるかと思ったら
母親健在じゃねーか!!



僕のヒーローアカデミア100話
アニメで100話って普通にすごいな。
かっちゃんの「何分経ちゃヒーローになれんだよ」がカッコイイ。
C パートではこんなに食えるかといいつつ
結局ケーキ食べてるし、あざとすぎない?



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9話
この世界のスライム、突然変異体多くね?
しかしステゴロでベルゼブブにも勝てるって
本当にアズサはレベルMAXなんだな。


戦闘員、派遣します!10話
リリスの性格を考えればアリスがあぁなのも納得しかない。
6号とアスタロトはもっとイチャイチャしていいんやで?


シドニアの騎士 あいつむぐほし
ポリゴン・ピクチュアズのクオリティまた上がってない?
手描きと見間違うシーンもちらほらあった。
谷風と海苔夫が出撃するシーンで「シドニア」流すの反則過ぎない?
子安武人、長生きしてる系ラスボス似合いすぎ問題。
っていうか山野弟、ゆうまたそやんけ!
改めて考えると、設定や世界観は二瓶ワールド全開だけど
ストーリーライン自体はめちゃくちゃ王道だよね。


[音楽]

最初はなんで「POSE」が収録されてないんだよと思ったけど
実際通して聴いてみたら、これで正解だった。
「瞬間」のエバーグリーンなメロディーが堪らない。

www.youtube.com

Health

Health

  • アーティスト:MOP of HEAD
  • コドモメンタルINC.
Amazon