原点回帰という解答

[感想][アニメ]

スーパーカブ8話
小熊や礼子ほどじゃないけれど、椎もけっこう強かだよね。
それにしても小熊と礼子はイチャつき過ぎでは?


ゾンビランドガリベンジ9話
前回、片鱗は見せてたけどゆうぎりさんめっちゃ強いな。
ちゃんとビンタシーンもあったな。
伊東も暗躍はしてたけど、喜一への友情は本当だったのはエモい。


SSSS.DYNAZENON10話
オイオイ、神回じゃねーかよ。
全編にわたって演出・演技がキレッキレやった。
蓬の熱血主人公っぷりは夢芽じゃなくても惚れる。
当たり前のように二代目をお姫様抱っこするとか、
ナイトお前そういうとこやぞ。
ラストのカットはどういう意味なんだ?


僕のヒーローアカデミア99話
峰田のラッキースケベと仲間へのアシストを両立させるの草。
講評の時のお茶子かわいすぎるやろ。


バック・アロウ21話
漫画やアニメでジジィが強キャラなのはベタな設定だけど
ゼツ凱帝ほどキャラ立ってるのはそうおらんよな。
そしてラストには巨大化したシユウとか超展開すぎるやろ。


戦闘員、派遣します!9話
肉食系女子(比喩ゼロ)
しかし砂漠のど真ん中でオークと遭遇って運がいいのか悪いのか。


[LIVE]

くるりライブツアー2021@ZeppFUKUOKA
いろいろあって当日券を購入する事ができたので久しぶりのライブ。
くるり自体は4年ぶりか。
開演前に流れる一期一会であろう洋楽や
残り10分から遅々として時間が進まないのは
ライブに来てるって実感があっていい。
セットリストとしては新譜からは2曲しかいなかったけど
「野球」は聴けたのでオッケー。
「ロックンロール」や「東京」とかの定番曲以外にも
「花の水鉄砲」や「ハム食べたい」とか地味に好きな曲も聴けた。
「ばらの花」のイントロが流れた時は目頭が熱くなったよ。