そして僕らの春が来る

ハイキュー!!完結記念のプレゼントキャンペーンは外れてしまったか。
今度は破壊神マグちゃんのTシャツプレゼントに応募したけど
果たしてどうなることやら。

[読書]

恋する音川家 (文春e-book)

恋する音川家 (文春e-book)

[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 13話
飯田さんが若い頃に旅した相手って天パだったりしません?
りんちゃんとハシビロコウの組み合わせはなんか分かる。
なでしこもりんちゃんの心配するのもイイし
それに対して車出してあげて離れた所で待ってる桜さんもまたイイ。
映画はコンセプトビジュアル的にオリジナルストーリーになるのかな?


バック・アロウ12話
ギガンレップウのデザインかっこいいな。
メタ的にもアロウが負ける展開はあると思ってたけど
ここで負けるとそこで終わってしまうもんな。


ドラゴンクエストダイの大冒険26話
普段はヘタレなキャラが意地を見せる展開は
ベタだけどやっぱり熱いよな。
木村昴の声で兄弟とかいつも一緒だったとか言われると
それ本当に存在する記憶?ってなってしまう(笑)



ワールドトリガー2ndシーズン12話
「そこか」や「3点目」とかの、
ユーマが相手を仕留める時の声が怖すぎる。
イコさんはイロモノ感全開なのに「その動きはさっき見た」とか
さらっと強者ムーブかますの本当にズルい。
ヒュースは戦力テストの時よりも
三馬鹿相手の時の方が表情死んでるの草生える。
3rdシーズンは10月までお預け?余裕余裕。



SSSS.DYNAZENON1話
夢芽はワンエグに出てきても違和感ない。
人型からドラゴンに変形するのは珍しいな。
グリッドマンとの繋がりや世界観が明かされていくのが楽しみ。




のんのんびよりのんすとっぷ12話
もはやこれまで。
やっぱり兄貴には台詞無しか。
しおりちゃんが入学した後の話も観てみたいが
惜しまれながら終わるくらいの方がちょうどいい。



トロピカル~ジュ!プリキュア6話
つまりトロピカる部ってのは筋トレしたりキャンプしたり
手紙の代筆したり戦車乗ったり将棋指したりする部か(違う)



ワンダーエッグ・プライオリティ12話
先生そのものじゃなくてアイが先生に対する疑念が
敵になるって展開は秀逸だな。
リカや桃恵の決着やねいるがクリアした後とかもあるし
特別編は1時間やって欲しい。


ホリミヤ12話
堀家の面々、宮村の事好き過ぎない?
矢代さんいいキャラしてるな。



ガールズ&パンツァー最終章第3話
やっぱりガルパンはいいぞ
来場特典のポストカードもお目当ての各校隊長が揃ったやつだった。
知波単との決着、聖グロVSアンツィオ、黒森峰VSプラウダ
サンダースVS継続、大洗VS継続の導入と
48分とは思えない濃密さだった。
エリカ覚醒は熱いだけでなく謎ポーズ取らせる辺り需要が分かってる。
大洗はレオポン、アリクイ、サメ辺りが活躍フラグかなと思ったけど
特報を観るとウサギがリーダーシップを発揮する展開もありそう。



[音楽]

「Patrick Vegee」(初回限定盤B)[CD+DVD]

「Patrick Vegee」(初回限定盤B)[CD+DVD]

春が来たので。
歌詞のラストが次の曲への繋ぎになってるのいいね。
「My fantastic guitar!」って歌詞の一部なのかよw


[BGM]

mol-74(初回生産限定盤)(CD+DVD)(特典なし)

mol-74(初回生産限定盤)(CD+DVD)(特典なし)

  • アーティスト:mol-74
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: CD