一期一会はいつだって刹那い

[読書]

もう誘拐なんてしない (文春文庫)

もう誘拐なんてしない (文春文庫)

絵里香よりも皐月の方がキャラ的に好みだわ。
CV小清水亜美で脳内再生された。
っていうかドラマ化されてたのか。

[映画]

ワン・モア・ライフ!
時系列がちょくちょく変わるのが分かりにくかったな。
パオロは交通マナーを破る、女癖が悪い、子供の話は聞かないなど
見事なダメ親父っぷりだけど、踏切にイラつく所は共感できる。
正直、ラストは予想できなかった。
信号をギリギリで通り抜けるのは止めようと思った。



[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 11話
放送時間的に麺類(しかもニンニク)はアカンて。
風呂の並び順ってもしかして・・・。
なでしこと恵那の組み合わせもいいよね。


呪術廻戦23話
嵌合暗翳庭めっちゃカッコええ。
あの顔もバッチリ再現してくれたし。
そりゃ宿儺も推しになるわな。
伏黒をからかう為なら、顔面フル活用する辺りがホント五条悟。
にしても伏黒も五条も睫毛の存在感すげーな。



ドラゴンクエストダイの大冒険24話
アイムユアファーザー。
本来なら感動の親子の再会のはずなのに
ギガブレイクお見舞いするとかバランはさぁ・・・。


ワールドトリガー2ndシーズン10話
もはや伝説となった生駒隊の作戦会議。
石田ボイスでオッサム連呼されるとヤバいな。
生駒旋空は次回のお楽しみかー。


ひぐらしのなく頃に業23話
沙都子は指パッチンの度に死んでるんだよねあれ。
覚悟キマリすぎでは?
まさかここに来て鉄平がフィーチャーされるとは。


進撃の巨人TheFinalSeason15話
今週はやけ毒親が出てくるな!?
子安は若者演技まだまだイケるやん。
「クサヴァーさん!見ててくれよー!!」の叫びも素晴らしかった。



のんのんびよりのんすとっぷ10話
ひかげ登場回に外れなし。
前半中盤で笑わせて、ラストはしっとりされる見事な構成。
それにしても駄菓子屋はれんちょんの事好きすぎない?


ワンダーエッグ・プライオリティ10話
アカ・裏アカの話より、恋バナ優先させるのが中学生らしい。
桃恵のかわいさを存分に堪能させておいて
容赦なく叩き落しにきやがった。



ホリミヤ10話
由紀には柳がいるから、石川と桜がくっついて欲しいなと思ってたけど
この結末には納得できた。



バック・アロウ10話
相変わらず中島かずき脚本は密度が濃い。
サブタイ的にてっきり大元帥覚醒回かと。
武器化したアロウで斬れば相手は死なないのは上手い設定だな。


[音楽]

Where's My History? (初回限定盤)(2CD+Blu-Ray)

Where's My History? (初回限定盤)(2CD+Blu-Ray)

  • アーティスト:[Alexandros]
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD
待ちわびたぜ。
「Dracula La」がぶっ刺さった。
slumbers 2【Deluxe Edition】(2CD-THE ORIGINAL ART FORM)

slumbers 2【Deluxe Edition】(2CD-THE ORIGINAL ART FORM)

[BGM]

HEAT ISLAND

HEAT ISLAND