愛はお金で買えないけど、お金は愛に換えられる

今月で勇者ああああ終わっちゃうのか。
配信だけじゃなくて、放送分も観て視聴率に貢献すべきだったかな。
一応配信で継続する予定だけど、
ひとまず感謝の意も込めて番組Tシャツを購入。

最終回を観たら、チャーハン食べに行こう。

[読書]

「パチプロコード」を読む前に、続編を読んでしまった。
まぁそこまでネタバレはしてないからセーフ。
殺し屋、やってます。 (文春文庫)

殺し屋、やってます。 (文春文庫)

殺し屋が主人公のミステリーはままあるけど
依頼をこなした上で謎を解くってのは珍しい。

[映画]

わたしの叔父さん
昼食後に鑑賞したのと、BGMがほぼ無かったせいで
眠気との戦いがきつかった。
恋人を選んで叔父さんとは離ればなれになるかと思いきや
現状維持で終わるとは。
まぁそれまでの描写を考えれば、それほど意外ではないのか。

[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 10話
相変わらず30分があっという間だわ。
そういや薪瞬殺のエピソードがカットされてるな。
ホラ吹き姉妹が面白い。
藤村D再登場。


呪術廻戦22話
1年トリオ全員ヤンキーだった。
っていうか伏黒が一番ヤバかった。
じゅじゅさんぽに出てきたお姉さんが妙にエロかった。


バック・アロウ9話
小清水亜美の有効活用。
先生がリュートの関係者なのは分かってたけど
まさかプラークの兄だったとは。
あとレッカの皇帝も強いだろうとは思ってたけど
生身でブライハイト倒せるほどとは想定外。



裏世界ピクニック10話
もう小桜は外に出ない方がいいんじゃないか?
空魚と鳥子が一緒なら尚更。



のんのんびよりのんすとっぷ9話
これまで小毬の出番が少ないとなと思ってたら
30分丸々メインとは。
「見てたよ」はさすがにビビっても仕方ない。
砂糖を隠したのは母ちゃんナイス!と思ったら
なっつん何やってんだよ(笑)


進撃の巨人TheFinalSeason14話
ジークの「何だよもぉぉぉ!またかよぉぉぉ!!」が
期待以上の演技だった。
中断は残念だけど、地震なら仕方がない。


ワールドトリガー2ndシーズン9話
修は15歳のプレゼン能力じゃないよ、アレ。
イコさんはコメントボイスの時よりしっくりきた。
王子は下野・花江あたりかと予想してたけど
まさかの石田彰だよ。声が強すぎる。


ひぐらしのなく頃に業22話
シャンデリア百合心中なんてまだまだ序の口だった。
100年分のカケラを見て「心を折ろう」って結論が出て
それでいて大好きだと言えるのは、歪み過ぎてて最高。
そこまでやるなら真面目に勉強しろよとか言ってはいけない



トロピカル~ジュ!プリキュア3話
さんごはただでさえ花守ゆみりボイスが強力なのに
キャラクターもあざとかわいすぎる。
それにしても、必殺技のシーンでポーズ決めた後ろで
敵が棒立ちで爆殺されるのめっちゃシュール。


ワンダーエッグ・プライオリティ9話
秘書とアカ・裏アカは繋がってたのかよ。
エッグはファンタジー的な存在じゃないって事か?
プライドチキンは秀逸。



ホリミヤ9話
堀さんと出会えたからってのがあるとはいえ、
谷原と友達になれるかも言える宮村いい奴過ぎひん?



[BGM]

word music

word music

  • アーティスト:GAKU-MC
  • 発売日: 2000/02/19
  • メディア: CD