アイス食べたいけど寒すぎる

南図書館が改装で読書量が減るかと思ったけど
東図書館なら通勤途中に寄れることに気付いたので
大丈夫かと思った矢先に緊急事態宣言だよ。
まぁ今のところ開館時間の変更とかの告知は無いけれども。

[読書]

交通事故で意識不明の重体になった刑事が
掃除ロボットに憑依してたという、ぶっ飛んだ粗筋に惹かれた。
ラストが駆け足というか、その先をもう少し描写してくれよ思ったけど
なかなか面白かった。

短篇集 こばなしけんたろう

短篇集 こばなしけんたろう

[漫画]

特典目当てでメロブで購入。

[感想][アニメ]

ゆるキャン△SEASON2 1話
体感5分は言いすぎだけど、あっというまの30分だった。
しまりんの初めてのソロキャンと、ラストのなでしことのやり取りの
アニオリが完璧すぎて、ありがとうしか出てこない。



天地創造デザイン部1話
榎木淳弥が主人公で諏訪部順一も出てるから実質呪術廻戦。



進撃の巨人TheFinalSeason5話
一般人が居る建物の地下、既に傷があるエレン、ファルコも同席とか
ライナーからしたら圧迫面接どころ生き地獄そのものだよな。
それでいてエレン自身はマーレや世界に対する敵意は剝き出しだけど
ライナーへの恨みは無いっていうのがポイント高いよね。




ワールドトリガー2ndシーズン1話
そのOPをスクリーンで観せろよ!!
隊のエムブレムに隊員のシルエットに大規模侵攻のダイジェストとか
どストライクやん。
レプリカ先生がめっちゃ回転かけられてのには笑ったwwwww



バック・アロウ1話
平成初期みがあるな。
壁の外からキャラを梶にさせるとか狙ってんのかww



裏世界ピクニック2話
実は空魚の方が惑わされた、から百合描写につなげるの秀逸だわ。


[BGM]

Eleven plus two/Twelve plus one(初回仕様)

Eleven plus two/Twelve plus one(初回仕様)