考えるよりも先にその手を伸ばしていた

スパイファミリーとタワレコのコラボTシャツを
買おうと思っていたが見事に完売だった。
ポイント還元とか待たずにさっさと予約しておくべきだったか。
まぁ未開封のライブTシャツがごっそりあるしな。

[読書]

他の螺旋プロジェクト作品を読むかは未定。特殊な状況下でのミステリーが特長だけど
SF系な設定でも

[漫画]

年明けもリリースラッシュなのに、どうして・・・。

[感想][アニメ]

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会12話
歩夢が翌日に普通に接してくるの怖すぎる。
歩夢と侑だえけの閉じた関係から変わっていくエピソードだから
せつ菜やファンからの後押しがあるのは良かった。
そして安定のかすかす。


ストライクウィッチーズROADtoBERLIN11話
ラーテがネウロイに有効なのも驚いたけど
それ以上にリーネちゃんの威力もだいぶおかしい。
ブレイブ組の戦闘シーンも観たかったけど、
それだと作品の軸がブレるから仕方ないか。



安達としまむら11話
モブにざーさんとか豪華だな。
原作ではこの後も出番があるキャラなんだろうか。
昼食に割り込んできた安達に対する3人組のドン引きっぷりwww
まぁリアルに考えたら、あれでもおとなしい反応だと思う。
安達と樽見の絡みがもうちょい観たかった。
っていうか修羅場って欲しかった(笑)


魔王城でおやすみ11話
あくましゅうどうしは何で魔王に攻撃してるんですかねぇ(ニヤニヤ)
小澤亜李は不憫なキャラクターが似合い過ぎる。


呪術廻戦13話
なんで順平だったものの死体を映した!言え!!
っていうか領域展開発動までアバンとか濃密だな。
今回はナレーション部分はナナミンがやったけど
これからはどうするんだ。
じゅじゅさんぷでキャバクラするかと予想してたけど
思いの外エモい内容だった。


ドラゴンクエストダイの大冒険
ラブライブ!もそうだけど、CGのクオリティが一気に上がってるな。
身体そらして致命傷避けるとかアブドゥルかよ。
ヒュンケルもヒュンケルでライディンストラッシュくらって
溶岩に沈んでいるのに生きてるんだもんなぁ・・・。



進撃の巨人TheFinalSeason4話
ファルコやガビ達は青春してるのを見せつけるスタイル。
そしてライナーはいくら曇らせても構わないので財布にもダメージを与える。
ピークちゃんの四つん這いをここに持ってくるとは。


特別上映版ワールドトリガー2ndシーズン
アクションシーンは格段に良くなってるな。
香取隊やガロプラのキャストもばっちりハマってたし
生駒隊や王子隊のチラ見せがあったのも嬉しかった。
しかし改めて登場人物の多い作品だな。


[BGM]

パトスとエートス(初回生産限定盤)(DVD付)

パトスとエートス(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Brian the Sun
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: CD
活動休止しちゃったんだよな。
機会があればベストアルバム買おうかな。