一人は耐えれても独りには耐えられない

とらのあなの福岡店が今月で閉店すると知って
ポイントも残ってるし、ワンチャン何かセール品がゲットできるかもと思い
最後に行ってみようと思ったら定休日だった(笑)
まぁおかげで何の未練も残らんわ。
立地が悪いよ立地がー。


[読書]

図書館に寄ってみたら新作コーナーにあったのでさっそく借りてみた。
シリーズ2作目は前作と打って変わって北の大地。
か「」く「」し「」ご「」と「

か「」く「」し「」ご「」と「

表紙イラストはフェイクで、中身はドロドロした内容かなと予想していたけど
直球で甘酸っぱくて違う意味でダメージを負った。

[感想][アニメ]

AngelBeats!4話
やきうの時間だああああ!!
「お前、消えるのか・・・?」はこれが元ネタだったのか。
でも日向メインに見せかけてユイ回だったよな。


宇崎ちゃんは遊びたい!2話
特別扱い(丁寧に対応するとは言ってない)
でもちゃんと接客してあのリアクションじゃ先輩がキレるのもしゃーない。
しかし店長が二人の関係性を楽しみ過ぎてる。


デカダンス2話
人間が管理されてるのは予想通りだったけど、
管理してる側もまた管理されてる構造か。
色々考察が捗りそうだけど、一番思ったのは人間側とサイボーグ側と
2種類の異なる作画が大変そう(小並感)


炎炎ノ消防隊弐ノ章4話
シスターがおらんと規則上鎮魂出来ないのは確かに面倒くさい縛りプレイだな。
とは言え焔ビトになったから即殺しますってのも情が無さ過ぎるし。
役立ってないのにドヤる環に草。

[LIVE]

SAKANAMON「全国”着陸”ワンマンツアー オンライン振替公演~君の家まで~」
コロナウイルスで延期になったライブツアーの振替公演という形で有料配信されて
数日はアーカイブで観れるのでお布施の意味も込めてチケット購入。
新作の「LANDER」中心のセットリストで
「鬼」もやってくれたのだが一部音飛びしたのが残念。
後半の「UTAGE」「SECRET ROCK’N’ROLLER」「LIKES」の流れは
やはり生で体験したかった。
いずれツアーも実行して欲しい。じゃないと会場で「updeat.ep」が買えないし。


[BGM]