消費者として闘う覚悟がまだまだ足りない

以前から薄々勘付いていたけど、やはり胃袋が小さくなってきてる。
食欲自体が落ち込んでる訳じゃ無いから別にいいんだけども。

[読書]

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

漁港の肉子ちゃん (幻冬舎文庫)

新聞で紹介されたので読んでみたが、けっこう面白かった。
西加奈子はもう少しコンスタントに読んでみようかな。


[漫画]

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: コミック
ナツコミ特典と完結記念で買ったけど
考えたら数年後になるだろうけど完全版が出る可能性あるよな。


[感想][アニメ]

AngelBeats!2話
人死にをギャグにしてるかと思えば、ゆりっぺの過去がエグすぎて落差がヤバい。


炎炎ノ消防隊弐ノ章2話
このアニメで一番天才なのって、実はアーサーなのでは?
天才というより天然って言う方が近いかな。

[BGM]

orbital period

orbital period