1年後はいい。じゃあ5年後10年後は?

次の就職先は決まってないのだけど退職願を提出してきた。
このご時世では完全に悪手なのは分かってるけど、
状況が良くなるのを待ってたらいつまでも行動できないから
思い切ってみる事にした。

[読書]

点と線 (新潮文庫)

点と線 (新潮文庫)

  • 作者:清張, 松本
  • 発売日: 1971/05/25
  • メディア: ペーパーバック



[感想][アニメ]

かくしごと7話
姫よりもアシスト達の方が犬を楽しみしてるやんけ。
作品は完結させる事に意味があるのは確かだな。


かぐや様は告らせたい?7話
今回は今まで一番、中の人たちがはっちゃけてたな。
特に「ヤッターパンツミエター」と「お前力加減おかしくない!?」が最高だったwwww
少女漫画にあっさりハマる面々もおもしろかった。
Cパートも専用作画までするとか、ベストを尽くしすぎだろwwww
ミコちゃんもこの辺りまではただのオチ要員だったんだどなぁ・・・。


波よ聞いてくれ7話
祟りの真実は予想通りだったけど、沖さんの過去が予想外だった。
確かに管理会社にも原因の一端はあるけど、ほぼミナレのせいだろ。
告訴を取り下げたのは許したからじゃなくて、
これ以上関わりたくないからだよな。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・。7話
ソフィアは本当にあっちゃんの転生先だったのか。
しかしあくまで友達になりたいだから、ソフィアエンドにはならなそう。
風魔法で助けてくれたのはともかく、謎の影は何なんやろう?


BNA7話
人権が認められたせいで渡り鳥として生きれなくなったのは
皮肉というか残酷というか。
なんだかんだでみちると士郎っていいコンビだよな。
アランが襲われてのをなずなが助けたのは完全に仕込みだよな。


イエスタデイをうたって7話
浪くんは関係性上、代わりでもいいって言うしかないよな。
それにしても「断っておきながら浪くんみたいな強引さが魚住君にもあれば」って
本人に言っちゃうの榀子の天然悪女っぷりよ。
その後で部屋に誘ったからまだいいけども。
今までのEDは榀子を、これからのEDはハルをイメージしてるのかな。


邪神ちゃんドロップキック´8話
やっぱりミノスが一番かわいいな。
もう邪神ちゃんとゆりねがイチャイチャしてるだけでいいのでは・・・?


[音楽]

thaw

thaw

  • アーティスト:くるり
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: CD
SCHOOL GIRL BYE BYE

SCHOOL GIRL BYE BYE

コロナウイルスの拡大感染の影響で、急遽リリースされた未発表曲集だけど
今まで出してなかったのがマジで勿体ないレベル。
っていうかお蔵入りした楽曲もまだまだあるんだろな。
ナンバーガールは無観客ライブの配信で聴いた「水色革命」が良かったので購入。


[BGM]

art in the EartH

art in the EartH