遅効性の名は伊達じゃない

現在ワールドトリガーを読み返している最中だが
やっぱりこの漫画めちゃくちゃ面白いわ。
まとめサイトやpixivの巡回も止まらない始末。

[感想][アニメ]

波よ聞いてくれ2話
今回もサブタイトルが物騒だな。
30分近く喋って一度も噛んでないって、普通にすげえな。
しかも台本無しなのがヤバい。


かくしごと2話
筧ちゃんの突っ込みが、ほぼマリーさんやった。
餃子作りのエピソードは実話なのかよ。
他にもちょくちょくありそう。


かぐや様は告らせたい?2話
なんで今クールは脳内会議やるアニメが3つもあるんだよwww
そしてもれなく全員アホだという。
やっぱり藤原書記は精神的にフルボッコされるのが一番だな。
互いにかぐやについてマウント取り合う白銀兄妹。
EDもかなり気合入ってるな。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・2話
本当に百合フラグまで建てるどころか、各所で修羅場ってるやんけ!
まとめサイトで出てくるGHLって単語が謎やったけど
グリーンハンドレズって訳ね。
しかしまだ子供時代なんだよな・・・。



邪神ちゃんドロップキック´3話
やっぱり人間が一番恐ろしいって事か。
モブの阿倍さんがくっそかわいかった。


BNA2話
みちるは人間から獣人になってさらに狸以外の特性も発揮できる
完全にイレギュラーな存在なのか。
となると人間側でも獣人側でもない第三勢力的なポジションになるのかな。



エスタデイをうたった2話
あ、これ登場人物が全員めんどくさいやつだ。
あとドロドロというよりかは視聴者にダメージいくやつでもありそう。


放課後ぼうはてい日誌2話
なめろうの残りで作ったハンバーグとか絶対美味いだろ。
部長の気怠い雰囲気がクセになる。


[BGM]

TONIGHT

TONIGHT