はやくライブではじけたい

緊急事態宣言が発令さてたけど、今のところ生活に影響にある事といえば
映画館と図書館が閉まってる事くらいで、仕事に関しては変化なし。
あとは休日ランチが厳しくなるくらいか。
CDや漫画はネットで何とかなるし、ユニゾンのチケットもそのままでいいし。
まぁそこは日程次第だけども。
とりあえずワールドトリガーを読み返すか。

[読書]


[漫画]

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)


[感想][アニメ]

僕のヒーローアカデミア88話
30分で収まるか不安だったけど、ボンズの本気を見た。
荼毘登場までやると終わり方が不穏すぎるから
スタンディングまでにして、デクの夢で締めるのはイイ構成だった。
5期はいつになるか分からんが、更なるプルスウルトラを期待してる。


ハイキュー!TO THE TOP13話
稲荷崎って兵庫代表やったんか。
てっきり京都かと。
北さんって脱いだジャージを投げるキャラじゃなくね?
試合開始で終わりかと思ったらいきなりバチバチやんけ。
2クール目のハーケンが楽しみで仕方ない。

叶歌ちゃんは超絶美少女なんだけど、
CV大西沙織の所為でなんか笑えてくる。


恋する小惑星12話
ここで小惑星を発見してしまうと物語が終わってしまうから
発見できなかったも仕方ないか。
指導員の視線が完全に百合を見守る視聴者のそれとシンクロしてた。
そして最終回できららジャンプのノルマ達成。
部室でナナが立ってみらとあおを迎えるのがいいね。


キャラクター単体でも魅力的だったし(特にいの先輩推し)、
カップリングも色々とバリエーション豊富だった。
動画工房は本当に良い仕事をしてくれる。


ギャルと恐竜1話
ショートアニメじゃねーのかよ!!
っていうか実質ポプテピピックでは・・・?




邪神ちゃんドロップキック´1話
邪神ちゃんって料理は出来るし見た目だけは美少女なんだよなぁ・・・。
天使側が揃いも揃ってやべー奴しかいない。
既に全話納品済だから、放送延期の心配しなくていいのはありがたい。


かくしごと1話
安定の神谷浩史
あとあやねるも地味に久米田アニメと縁があるよな。
「作家の描きたいものを描かせない」がタイムリー過ぎる。
EDの「君は天然色」がカバーじゃなくて大滝詠一のオリジナルのままかよ。


波よ聞いてくれ1話
冒頭でいきなり意味不明だったけど、
これがきっかけでラジオパーソナリティになったって事か。
それにしても熱い力士のブログ推しww
主人公の中の人が朴璐美かと思ったら、ほぼ新人やんけ。



BNA1話
中島かずきとトリガーのタッグとか観るしかないやろ。
アクションの見所はもちろん、
1話目で世界観を理解させて続きが気になる終わり方なのも流石。




[BGM]

DUGOUT ACCIDENT (完全生産限定盤)CD+2DVD+Special Booklet

DUGOUT ACCIDENT (完全生産限定盤)CD+2DVD+Special Booklet