これが4月バカなら良かったのに

やっぱりユニゾンの対バンツアー延期になったかー。
まぁ中止じゃないだけまだましか。
行けるかどうかは分からんけど。

[読書]

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

[漫画]

ひだまりスケッチ (10) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (10) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:蒼樹うめ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: コミック
まさかここにきて新キャラが登場人物するとは。
次の巻で完結なんだろうか。

[感想][アニメ]

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝13話
やっぱりマミさん発狂してるやんけ!!
さやかちゃんは髪飾りが叛逆の時と同じなのは意味があるんかな。
鶴乃たちも闇落ちしてるし、残ったのはやちよ・さやか・レナの青組くらいか。
2期は気長に待つしかない。


僕のヒーローアカデミア87話
4期はチャート発表で終わりかと思ったらハイエンド戦までやるのか。
っていうか次で最終回やけど、収まるんか?
ミルコの中の人が誰か分からんやった。クレジットも表記されてなかったし。


異種族レビュアーズ12話
原作者がツイッターでハードル上げてたけからちょっと肩透かし喰らったけど
冷静に考えてたら、これでも余裕でアウトだよな。
クリムはエルザさんの事気に入りすぎだろwwww
まぁでも無事最終回まで放送されて何より。
これで富田美憂の家族も解放されたはず。




群れなせ!シートン学園12話
まさかマンモスがロリキャラで金朋とか。
しかもキャラデザも秀逸。
瞳のラウンドガールがどスケベすぎる。
正に「こういうのでいいんだよ」を体現したアニメだった。


へやキャン△12話
スタンプラリーで地元案内とか粋な事考えるな。
ゆるキャン△2期は来年か。
まぁご時世的にそれ位の方がいいやろうな。


恋する小惑星11話
ここにきて強烈なキャラをぶっ込んできたな。
ナナは飛び入り見学しようとしたあおを批判しつつも
てるてる坊主を作って応援しようとするのがイイね。



[BGM]

magic number

magic number