いつの間にか僕らも若いつもりが年を取った

どうも以前よりも揚げ物に対する許容量が減ってきているみたいだ。
っていうか胃袋全体やな。
年齢や運動量とかを考えたら残当だけども。

[読書]

密室殺人ゲーム2.0 (講談社文庫)

密室殺人ゲーム2.0 (講談社文庫)

[漫画]

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
1週間遅れだが呪術廻戦は特典シール付きを購入できた。(虎杖)
全4種類とかせずに、それぞれ小さくてもいいから全員分を
1枚のシートに収めて欲しかった。

[感想][アニメ]

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝10話
またしてもやちよハーレムに新たなメンバーが。
(むしろいろはハーレムか)
アンテナに自販機がぶつかるシーンがシュールで笑った。
マミさんがマギウス側についたけど
ガチ加入なのか内偵なのか。


映像研には手を出すな!10話
浅草氏はよくポンポンと設定が思いつくな。
まぁそこが今は逆効果になってるのだが。
書記は完全に味方って訳じゃ無いけど
映像研寄りにはなってきてるな。


群れなせ!シートン学園9話
マナコの中の人(あやねる)も割とああいう所あるよな。
女子キャラを下着姿にするとか、会長有能すぎない?
本編よりもライオンとインパラちゃんの方が気になる。



異種族レビュアーズ9話
ここにきて更にギアを上げてきやがったwww
クリムが立派な堕天使になってなにより。
魔法使いがみくるっぽい喋り方するなと思ったら
マジにゴトゥーザ様やった。


恋する小惑星8話
冴木ちゃんいいキャラだけど、他校生だから出番がもう無さそうで残念。
あおの引っ越しをどう解決するかと思ったら
まさかの同棲同居とは。
いい意味でシリアス展開をぶち壊してくれた。


[BGM]

花束

花束

  • アーティスト:Prague
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD
明け方のメタファー

明け方のメタファー

  • アーティスト:Prague
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD
Pragueは何故UNISONSQUAREGARDENになれなかったのか。