ヤバい、かなりヤバい、バリヤバい

ライブやイベントの自粛の影響で
逆に漫画やライブのネット配信が活発になって
それはそれで非日常感あるけど、
長くても今月いっぱいまでに治まって欲しい。
仕事にも影響が出始めてきたし。


しかしナンバーガールの無観客ライブの配信はすごかった。


[読書]

二人の推理は夢見がち

二人の推理は夢見がち

  • 作者:青柳碧人
  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

[漫画]

けいおん! Shuffle (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! Shuffle (1) (まんがタイムKRコミックス)

少女終末旅行 公式アンソロジーコミック 2 (MFC)

少女終末旅行 公式アンソロジーコミック 2 (MFC)

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: コミック


[感想][アニメ][映画]

マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝9話
さなとアイのエピソードはベタだけどゲームやってないから
これくらいの方が分かりやすい。
しかしマギウスの翼はやべー奴しかおらんのか。


異種族レビュアーズ8話
カンチャルの何がめんどくさいって
演技力重視してるのに個室でもミノタウロス固執してる所だよ。
サキュバスは低級淫魔と違って命の危険はなさそうだけど
極限まで搾り尽くされるのは同じだな。
クリムが選んだサキュバスがちょっとメイドリーに似てるの草。


映像研には手を出すな!9話
ちび森氏はかわいいけどかわいくないな。
確かにイイ物はほっといても売れる事はあるだろうけど
口コミであれメディアであれ宣伝は大事だよな。
まぁステマとかゴリ押しとかもあるけど。


恋する小惑星7話
何気に地学部メンバーの方がスポット当たってる印象が。
モンロー先輩以上にあおに不穏なフラグが立ってるのだが。



劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明4DX
レグの体液を採取するシーンで座席下が振動するのは笑った。
全体的に水の演出が強めでメガネの人はちょっと大変かも。
後半のバトルシーンは座席動きまくりで、4DXの真骨頂って感じだった。
やっぱりパパ棒の所はひどいwwww
グロ描写ばかりを語られがちだけど、単純にアニメーションとしての
クオリティがずば抜けてる。
それにしてもボンドルド卿は言ってる事だけは人間の鑑みたいだよな。
あとナナチの事好き過ぎるだろ。





[音楽]

LANDER

LANDER

  • アーティスト:SAKANAMON
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
今まで一番サウンドに幅のあるアルバム。
打ち込みサウンドもより洗練されてるし、フォーキーな曲もある。
それでいて実は歌詞の方もバラエティーに富んでるのもポイント。

[BGM]

coup d’Etat

coup d’Etat

  • アーティスト:Syrup 16g
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: CD