地獄でなぜ悪い

[読書]

時計館の殺人<新装改訂版>(上) (講談社文庫)

時計館の殺人<新装改訂版>(上) (講談社文庫)

時計館の殺人<新装改訂版>(下) (講談社文庫)

時計館の殺人<新装改訂版>(下) (講談社文庫)

[漫画]

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

キメツ学園の世界では有一郎は生きているのか。
しかも将棋部員って中の人つながりだな。
大正コソコソ噂話は充実してたけど、
時間が足りないって言ってたのが心配だな。


トクサツガガガ (18) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (18) (ビッグコミックス)

  • 作者:丹羽 庭
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: コミック
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。
ダミアン救済は次の巻まで持ち越しか。

[感想][アニメ][映画]

劇場版メイドインアビス深き魂の黎明
バトルシーンもグロいシーンも劇場版クオリティで
あらゆる意味でテレビでは無理だとまざまざと思い知らされた。

マルルクちゃんの日常で出てきた遺物って絶対オ〇ホだろ。

富田美憂に卑猥なセリフを言わせるのが
最近のアニメ業界のトレンドのようだ。
まぁパパ棒も相当にひどいけど(笑)

レグの「愛娘の想いを~」の迫真の演技の背景には
伊瀬茉莉也が子供を産んでる(男の子だけど)ってのもあるだろうから
やっぱり声優に結婚は必要だわ。

ボンドルド卿は疑いようも無い外道だけども
オリジナルの自分を白笛にしたり、
成れ果てやカートリッジにした子供たちをちゃんと覚えているから、
ただの悪人で終わらない魅力がある。


意外と女性率が高くて驚いた。
あとTジョイ博多での来場特典の配布終了が
1週目・土曜日24:30、2週目・土曜日15:10、3週目・土曜12:05と
どんどん早くなるのもヤバい。
まぁ数量の差があるんだろうけど。


え?4DXもやるって?


理系が恋に落ちたので証明してみた。4話
カンストしまくりで草。
観覧車ってあんな事やそんな事をする場所じゃないんですか?


マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝5話
いろんな意味でマミさんが中学生に見えない(笑)
っていうかデカすぎやろ。
半魔女化みたいなやつは一度でもなったらもうダメなんやろうか
続きが気になるわ。


異種族レビュアーズ4話
やはり打ち切りになってしまったか(違う)
低級淫魔のやつは快楽じゃなくて性的搾取やんけ。
(むしろ精的か)
ウインナーを咥えてるだけだから規制の必要はないな!!
サラマンダーの焼きおにぎりはちょっと食べてみたい。
何気にクリムのレビューが高得点なの草。


映像研には手を出すな!5話
金森氏は金銭が発生する以上しっかり責任を負うって言い切るあたりが
ただの銭ゲバキャラと違う所。
何気に浅草氏ってアクテビティだよな。
ロボ研(主に部長)もけっこう面倒くさいキャラだな。


群れなせ!シートン学園4話
田野アサミはヤンキー役ハマりすぎだろ。
そしてやっぱり姉キャラはシスコン。
同時期に放送中のアニメでネタが被ることはまれによくあるけど
ハイエナのメスにも生えてるってのが被るとかどんな確率だよ(笑)
そして念願(?)の津田美波津田健次郎の共演。
しかも親子役かよ。


恋する小惑星4話
いの先輩は桜先輩の事好き過ぎでしょ。
先生も昔は天体少女だったのね。
そういやこの手の作品でそれぞれの将来の夢を語るのって
意外と少ないよね。



[BGM]