連休が無いとか頭おかしくなるで

ゆるキャン△のドラマが再現度高くてビビった。
演技もアニメにかなり寄せてるし
漫画の実写化というよりアニメの実写化って言う方が近い。

[読書]

叡智の図書館と十の謎 (中公文庫)

叡智の図書館と十の謎 (中公文庫)

交換殺人はいかが? (光文社文庫)

交換殺人はいかが? (光文社文庫)

  • 作者:深木 章子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/04/12
  • メディア: 文庫


[映画]

エクストリーム・ジョブ
窓際の麻薬捜査チームが潜入捜査で始めたチキン店が
予想外の繁盛をしてまうという
あらすじだけで面白そうだったけど、実際面白かった。
全編コメディで笑い所も多数あり、ラストのアクションシーンも見応えあった。
マ刑事がいいキャラしてる。
水原カルビ味チキンは普通に食べてみたい。

[感想][アニメ]

マギアレコード魔法少女まどか☆マギ外伝3話
かえでかレナのどちらかは死ぬと思ってたわ。
マミさんもちゃんと本編に絡んでくるのね。


群れなせ!シートン学園2話
木野日菜小原好美が同じ部活に所属してるから
実質あそびあそばせ2期。
料理部の男女比が1:4なんだけど、イマイチうらやましくない(笑)
しかし教員が強すぎない?




異種族レビュアーズ2話
日笠ならエロ系でも構わないとい風潮、億理ある。
それにしてもオーク党の政策方針が素晴らしすぎる。
やはり巨乳は正義。
どうでもいいけど、いしゅぞくって予測変換したら異種俗ってなったの草。


映像研には手を出すな!3話
「3万円って大金だったのかー」って、水崎氏はガチにセレブやったんやな。
あと電車内での対応が声まで変わってたのは流石カリスマ読モやな。
それにしても、女子高生と武器の組み合わせはこうも心惹かれるのか。


恋する小惑星2話
すずちゃん全方位型やんけ。
いの先輩の中の人が花ちゃんと同じってのがまたwww
星だけじゃなく、石の方にもスポット当ててるのがいい。
主人公の姉がシスコンで優秀なのは基本。


[BGM]

見エズ在ルモノ

見エズ在ルモノ

  • アーティスト:空中ループ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD