時よ僕ら乗せて続いていく 意味はある

いだてんは視聴率やら出演者のあれこれとかあったし
時系列の行き返りがややこしいとか批判される理由も分かるけど
ドラマとしての構成や演出は絶品だったし
OPはそれこそオリンピック公式PVに使えそうな出来映えだったし
最高に面白かったじゃんねぇ!!

[読書]

蒲生邸事件 上 (文春文庫)

蒲生邸事件 上 (文春文庫)

蒲生邸事件 下 (文春文庫)

蒲生邸事件 下 (文春文庫)

[感想][アニメ]

PCYCHO-PASS3 8話
劇場版に続くのは予想してたから構わないけど
せめて梓澤か静火を追い詰めるとか、
灼の父親の事件の真相や朱の目的とか
何か一つだけでも解決してくれよ。
多分、前後編か3部作になるんやろうなぁ。



メイドインアビス11話
素っ裸になったりゲロ吐くヒロインは今時珍しくないし
おもらしだって無くはないけど、
命の危機だから仕方ないとはいえ、血尿したヒロインって初めて観た。




僕のヒーローアカデミア72話
切島の回想から奮起の流れが原作よりもスムーズになってたし
ファットが一撃放つ所の作画も力入ってて満足。
芦戸ちゃんもかわいかったし。
このペースだと文化祭までやるのは確定やな。


旗揚!けものみち10話
尻姫は尻を晒す以外はまともだと思ってたけど、やっぱり残念だったww
カーミラも真面目にしてれば美人なのになぁ・・・。



ライフル・イズ・ビューティフル8話
深い意味じゃないのは分かってるけど
ひかりの泉水ちゃんの父親が好き発言はヤバい。
これ絶対薄い本がでるやつだわ。



炎炎ノ消防隊21話
シンラとショウの戦闘シーン、めっちゃ気合入ってるやんけ。
元々作画レベル高いけど、演出も相まって更にすごいものに。
これももう少し話題になってもいいよね。


アフリカのサラリーマン10話
今回も中の人ネタぶっ込んできたなー。
新人君もクソバードやったけど、諸事情で素直に笑えない。
何だかんだでお父さん想いなシシ村すこ。

[音楽][LIVE]

KREVA CONCERT TOUR 2019-2020「敵がいない国」@福岡DRUMLOGOS
KREVAのライブは初めてで、
CDもAFTREMIXTAPEと愛・自分博しか持ってないけど
存分に楽しめた。
「それとこれとは話が別!」と「最後のニュース」が聴けたのも良かった。