残りの月にする事を決めて歩くスピード上げた

年末のあれこれや歯医者通いとかで色々と忙しいので
一旦DSMは中断しよう。
再開は仕事の繫忙期も絡んでくるからGW明けだな。

[読書]

聯愁殺 (中公文庫)

聯愁殺 (中公文庫)


悪人(上) (朝日文庫)

悪人(上) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)

悪人(下) (朝日文庫)


[漫画]

百姓貴族 (6) 通常版 (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (6) 通常版 (ウィングス・コミックス)

  • 作者:荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: コミック

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 01 月号 [雑誌]

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: 雑誌
鬼滅は地方でも発売日通りとか、ワンピース・進撃クラスの扱いやんけ。

[感想][アニメ]

PCYCHO-PASS3 6話
舞がピンチになると思わせて、実際は炯の方がヤバくなる。
と思ったらやっぱり舞もピンチになるとか一番ヤバい展開やんけ。
番組予約やと次回が最終回になってたんだが?


僕のヒーローアカデミア70話
プリユアが思ってた以上にプリキュアだったwww
っていうかサーは買う必要無かったやろ・・・。
ねじれちゃんの寝起き姿がかわいすぎた。


旗揚!けものみち8話
プロレスシーンは相変わらず力入ってんな。
兄貴は漢を見せたけどやっぱりモフられたか。
シグレが商魂逞しすぎる。


ライフル・イズ・ビューティフル7話
ひかりちゃんのママが巨乳美人すぎる。
泉水ちゃんの母性が留まる所を知らない。
ルート選択とか、先生の言動が完全にアウトな件。


メイドインアビス9話
ネリタンタンかわいいけどやはり襲われるとヤバいんやな。
リコはもうちょい慎重になろうぜと思ったけど
それならそもそも勝手にアビスに潜らないよな。
リコとレグは二人で一つってのが改めて実感した。


アフリカのサラリーマン8話
掃除ロボットに既視感あると思ったらドミネーターだわ。
オオハシのジョジョパロはまだいいけど
トカゲの海馬はアカンやろwwww
ライオン先輩は出番の半分以上がデフォルメ状態だった気が。


[音楽]

HOSONO HARUOMI Compiled by HOSHINO GEN(2CD)

HOSONO HARUOMI Compiled by HOSHINO GEN(2CD)

HOSONO HARUOMI Compiled by OYAMADA KEIGO(2CD)

HOSONO HARUOMI Compiled by OYAMADA KEIGO(2CD)

KREVAのライブに行くことにしたのと
タワレコのオンラインクーポンもあったのでまとめて購入。

[BGM]

Mother Goose

Mother Goose