寒くても虫歯でもアイスは買う

年末が近づくと休みの日に行くランチの店選びも
いつもより慎重になってくる。

[読書]

夏の夜会 (光文社文庫)

夏の夜会 (光文社文庫)

  • 作者:西澤 保彦
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/06/14
  • メディア: 文庫

これはフィクションゆえに極端にしてあるけど
実際、小学生の頃の記憶がどれだけ正しいのか。

不連続殺人事件 (新潮文庫)

不連続殺人事件 (新潮文庫)

  • 作者:坂口 安吾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 文庫
登場人物が多いのと昔の言葉づかいで読み進めるのに手間取ったけど
解決編を読みと「あぁ確かに」と腑に落ちていく感覚が気持ち良かった。

[感想][アニメ]

旗揚!けものみち5話
MAOのCVはM・A・Oじゃないのか(無茶言うな)
っていうかただのケモナーマスクガチ勢やんけ!!
こっちの世界でもプロレス団体を立ち上げる事になって
ブラックアクアみたいなのと興業形式で戦う展開かな。



PCYCHO-PASS3 3話
カリナの方にスポットの捜査をしていくかと思ってたけど
ヘラクレス側を軸にストーリーが進んでいくとは。
ラーメン食ってキャラデザ変わるくらいに灼が太ったの笑ったwwww
百合六合塚さん出てきたー!!

メイドインアビス6話
マルルクは結局男なの?女なの?
っていうか、CV豊崎愛生なのかよ!?
(前回クレジットを観てなかった)
普通ならあの化け物の正体がオーゼンなんだろうけど
なんか一捻りありそうな気がする。


ライフル・イズ・ビューティフル4話
ポンコツ教師は基本。
ただ、少女×武器に関しては分かりみしかない。
競技のマイナーさを考えたら県内に4校しかないのは
ある意味リアルではあるな。


アフリカのサラリーマン5話
経費削減の会議自体が経費の無駄と切り捨てて
オオハシもイイ事言うやんけと思ったら
やっぱり昔からクズだった(笑)




[音楽]



風の中にうたう

風の中にうたう



それは流線型

それは流線型

  • アーティスト:江沼 郁弥
  • 出版社/メーカー: 1994 Co.,Ltd.
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: CD


[BGM]

Fake Book

Fake Book

  • アーティスト:NANANINE
  • 出版社/メーカー: ワーナーインディーズネットワーク
  • 発売日: 2004/04/22
  • メディア: CD