抱えきれないけど捨てきれない

アマプラでガルパンのテレビシリーズを見返したけど
聖グロとの練習試合では戦車を放棄して逃げ出したウサギさんチームが
黒森峰戦では「西住隊長のとこ絶対向かわせちゃいけない!」と言い
そしてそれをやり遂げるまで成長して
ガルパンおじさんは涙しそうになったよ。


なお、メンバーの名前は覚えてない模様。


[読書]



[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?11話
昨今の公園事情に鋭いメスを入れる社会派アニメ。
まぁでも器具を使用しないトレーニングなら
公園でやらなくちゃいけない必然性も無いしな。
最終回もカオスになりそうな予感ww


鬼滅の刃25話
カナヲの過去エピソードを上手く入れ込んだな。
カナエさんは茅野愛衣か。まぁお姉さんキャラなら鉄板だしな。
37歳だけじゃなく鉄穴森さんのブチ切れも良かった。


女子高生の無駄づかい11話
あれ?割とイイ話では?
ワセダって普通にいい教師だよな。
しかしてっきりフラグ建てるのはヤマイだと思ってたわ。


ゾンビランドサガ
アマプラの無料体験が残ってたので一気見したけど
一言でまとめるなら、ただの宮野真守やんけ!!
ゾンビもアイドルも守備範囲外だけどけっこう面白かった。
最初の2~3話でゾンビ状態に慣れたので
人間メイクしてる方が違和感を覚えるレベル。
たえちゃんが最終回で自我を取り戻すんやろうなと思ってたら
いい意味で裏切られた。
純子推し。次点でゆうぎり。