ドゥーチェ!ドゥーチェ!

ゆるキャン△水曜どうでしょうのコラボグッズ発売とかマジかよ。
北海道に知り合いいないし、通販とかやってくれんかな。

[読書]

新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)

新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)

世にも奇妙な君物語

世にも奇妙な君物語

朝井リョウは初めて読んだけど、文章読みやすいな。
他の作品も読んでみようかな。

[漫画]

妄想トリビュート 2

妄想トリビュート 2

4コマにハマるきっかけなった漫画だけあって
完結は名残惜しいけど感慨深いものもある。
いつか収録されなかったものも含めた完全版とか出ないかな。
まぁブックオフとかでバックナンバー漁る方が早いかもしれんが。
登場するアーティストの傾向から
本格派よりもちょっと緩めなアーティストが好みなんやろうな。

[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?7話
だからひびきは食い過ぎだってww
街雄が段々と人間離れしていってる(1話目から)
筋肉系アイドルって案外需要あるのでは?


鬼滅の刃21話
累の回想でしんみりした雰囲気をぶち壊す義勇さんの嫌われネタ。
しかも実際マジに嫌われてるという。
カナヲは上田麗奈か。相変わらず闇属性キャラが多いな。


女子高生の無駄づかい7話
やっぱりヤマイが主人公やんけ!!
ただの中二病じゃなくてマジメを利用する
程よいゲスさもあるのがいい。
ワセダの突っ込みのキレ具合は津田といい勝負だわ。



からかい上手の高木さん2 8話
体育倉庫に保健室とか、前回から薄い本のネタになりそうな話ばかりやん。
いいぞもっとやれ。
次回あたりで夏祭りデートかな?


ロードエルメロイⅡ世の事件簿8話
サーヴァントって聖杯戦争以外でも呼び出せるのか。
今更だけど、トリシャを殺したのと聖遺物を盗んだ犯人は
別人の可能性もあるんだよな。


ガールズ&パンツァーこれが本当のアンツィオ戦です
実はまだ観てなかったのでアマプラで視聴。
やはりガルパンはいいぞ
本編の補完も良かったし、
カエサルカルパッチョの友情と一騎討ちは色々と滾る。
最後にフラッグ車を仕留めるところのみぽりんのサイコ感よ。
そのまま劇場版もぶっ続けで観てしまった。

今は無料体験中やけどしばらくは継続してみようかな。



[BGM]

transition

transition

今年で10年目。