メディアの違いを正しく理解せよ!!

[読書]

鏡の背面

鏡の背面

フィクションではあるけど、妙なリアルさが。
キャラを作ってるうちにそれが本性になるってのは
大なり小なり誰でもあるし、それの究極形って事か。

[漫画]

あと夏コミの同人誌を少々。

[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?5話
やっぱり先生が一番エロいわ。(多分来週にはまた変わる)
ひびきは何回服が破れるんだよww
バトンの受け渡しミスは日本代表もやってしまった事あるよな。
シルバーマンジムTシャツは商品化しそう。


鬼滅の刃19話
ヒノカミ神楽めちゃくちゃカッコええ!!
原作をそのまま再現しても充分クオリティの高いものになってだろうけど
アニメーションである事を最大限に発揮して
文句無しの神回になった。
魔列車編や遊廓編とかどうなるんだよ。

女子高生の無駄づかい5話
リリィは腹黒やけど、根はそんなに悪い子じゃないね。
まじめの本音を見抜くあたりもけっこうキレ者だし。
もうやまいが主人公でいいんじゃないかな。


からかい上手の高木さん2 6話
そりゃ西片と高木さんは付き合ってるものと認識されてるから
いちいちデートかどうかなんて尋ねないわな。


ヴィンランドサガ6話
少年から海賊の一員になるまでのトルフィンの変化を
演じきったずっち半端ないわ。
最初は相手がもう死んでるかも分からず何回も刺してるのに
相手の武器を奪って急所を的確に仕留めるまでになってるからな。
しかも立体起動も使ってんのかって動きするしwww


ロードエルメロイⅡ世の事件簿
着せ替えに戸惑うグレイたんかわゆす。
また工房や施設の魔術が暴走したせいかwwww
そしてやはり物理攻撃が最強か。
トリムがいきなり実況始めたの草。



[BGM]

♯1

♯1