立つ鳥が後を濁さない方法とは

やっぱ夏に就職活動するもんじゃないわ。
スーツが暑くてしかたない。

[読書]

収穫祭〈上〉 (幻冬舎文庫)

収穫祭〈上〉 (幻冬舎文庫)

収穫祭〈下〉 (幻冬舎文庫)

収穫祭〈下〉 (幻冬舎文庫)


[漫画]

ワートリの下敷きのイラストは21巻のピンナップに使われるって
分かりきってるのに買わずにはいられなかった。
次回で有害指定同級生終わるのかよ。

[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?4話
いつもエロいから水着回とか関係ないやろと思ってたけど
やっぱりエロかった。


鬼滅の刃18話
富岡さんとしのぶさんのアニオリもあったし
サイコロステーキ先輩も規制されなくてよかった。



ヴィンランドサガ5話
トルフィンがアシェラッド一団に加わるまでの
エピソードをやってくれるとは。
ビョルンにもスポット当ててるのがまたイイ。


女子高生の無駄づかい4話
中の人的に、ロボとマジメの関係性が
このすばと反対なのが笑える。
何気にバカの言動が他の人を動かすきっかけになってるという。


炎炎ノ消防隊4話
内容としては今回の方がヤバいよな。
まぁ消防隊を題材にしたバトルものとしては王道ではあるが。


からかい上手の高木さん2 5話
こんな堂々とイチャイチャしてたらクラスメイトも付き合ってると思うわな。
あとケーキ屋の店員と西片母も。


ロードエルメロイⅡ世の事件簿5話
グレイがセイバー顔なのはちゃんと(?)アーサー王と関係があるからなのか。
これでようやくタイトルに繋がったな。



[音楽]

GUZMANIA

GUZMANIA

DENIMS

DENIMS

タワレコ注文分がようやく揃った。

[BGM]

夏はこれを聴かねば。