墓の中は言えない事ばかりで骨が入らない

[映画]

さらば愛しきアウトロー
ロバートレッドフォードのファンって訳じゃ無いけど
映画の内容と邦題が引退作品って事がマッチしていて観に行った。
こんな素敵な老紳士がいてたまるかって突っ込みたいけど
実話に基づいているからもうお手上げだよ。
出所後も4回の犯行を重ねたのは笑った。
生粋のアウトローやんけ。
エンドロールの音楽が良かった。


家族にサルーテ!イスキア島は大騒動
また予告に騙されたパティーン。
「色々とぶっちゃけたし現状は好転してないけど、家族の絆は深まったよね」
みたいなオチになるかと思ったら、むしろほとんどが悪化してるやんけ。
しかもどれも男女のいざこざが原因だし。
一見すると一番クズっぽいリッカルド・ルアナの夫婦がマシに思えてくる。
劇場でのプレゼントキャンペーンに応募したけど、当選したら笑える。

[感想][アニメ]

ダンベル何キロ持てる?3話
チートデイっていうかその食欲自体がチートだわ。
29歳、教師、コスプレイヤー、・・・アリやな。
ひびきらにはBL本買ったって誤魔化したけど、実際何冊か買ってそう。


鬼滅の刃17話
霹靂一閃六連、力入れすぎだろ!!
この先もっと派手なやつテンコ盛りなんやぞ。
しかし獪岳に細谷とか2期3期とやる気満々だな。
っていうか善逸って普段ヘタレなのに決める時にはビシッと決めるとか
人気出るに決まってるやんけ。


女子高生の無駄づかい3話
ロリがマジにロリだった。
「鼻丸さん」、「いや柴崎です。」の流れはさすがに笑ってしまった。
あとおばあちゃんのツッコミがキレッキレやったwwww


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風38・39話
ちゃんとOP・EDが特別仕様になってたな。
DIOっぽいジョルノがかっこよかった。
しかしこれが作中だと1~2週間程度の話だから驚きだわ。


からかい上手の高木さん2 4話
腕相撲の時の高木さんはほんまに小悪魔やでぇ。
西片の反応もDT感溢れてて良い。
缶コーヒーって微糖でもかなり甘いけどね。
ブラックはマジで無理。



炎炎ノ消防隊3話
そこまで自粛しないといけないとは思わなかったけど
事が事だから仕方ない。



ロードエルメロイⅡ世の事件簿4話
ライネスはウェイバーの事好き過ぎるだろwww
もしウェイバーが5次のマスターに選ばれてたらどうなってたんだろうか。
やべー奴らばかりだもんなぁ・・・。

[BGM]

今さらになって、良いアルバムだと気付いた。