遵守と逸脱は嵌り合う歯車のように

バンプのチケットは当選したけど
DSMの第一希望は面接で不採用になってしまった。
自転車業界から完全に足を洗うかはともかく
しばらくはハローワーク通いかな。
条件を見ればまんだらけもいいんだよな。
趣味を仕事にするか悩みどころだが、ダメ元で応募してみようか。

[読書]

「七回死んだ男」や「人格転移の殺人」は自分がこの状況だったら
嫌だなーってくらいの印象だったけど、これに関してはマジで勘弁して欲しい。
精神的なエグさでは今まで読んだ西澤保彦作品で一番だな。
そりゃトゥワイスもあぁなるって。
ラストも一見すると清濁併せ吞む覚悟と懐の深さを
描いてるようだけど、ヤンデレにしか見えない。


[感想][アニメ][映画]

世話やきキツネの仙狐さん11話
日常モノ特有の最終回直前にシリアスになるやつ。
まぁどうせ隣町のスーパーに行ってたってオチだろうけど。
スーパー夜空タイムが完全にいかがわしいお店だった。



鬼滅の刃13話
血鬼術の回転といい水の呼吸のエフェクトといい
テレビアニメのクオリティじゃない。
普段の言動がヘタレだけど、善逸もめちゃくちゃ優しい奴だよな。



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風36話
漫画では分かりにくかったレクイエムの説明が
何となく理解出来た気がする。
自分の血を使っての攻撃は仗助もやってたな。


ひとりぼっちの○○生活12話
いい最終回だった。
登場キャラが程よくポンコツなのが良かった。
中内先輩もめっちゃいい人やったな。立花姫子みを感じる。
EDは友達全員で歩くバージョンになるかなと思ったけど
みんなでパンケーキ食べに行く方が友達になった事が
表現されてていいな。
三ツ星カラーズも併せて2期が観たい。





進撃の巨人59話
やっぱりアルミンがヒロインやんけ!!
リヴァイだけ海を警戒してるの笑ったwwww
来年がファイナルシーズンって事は原作もそれに合わせて完結なのか。


RobiHach12話
最後までいい意味でふざけまくりだったな。
アカフクリスタル渡す所が完全に婚約指輪のそれだった。
ヤンさんも新しい恋を見つけたみたいだしwwww
こういうオリジナルアニメは1クールに1つは欲しいよな。
なんかマジで2期やりそうww



ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!12話
最終回でも容赦なく原作をぶち壊していくスタイル。
1話観た時はキャラデザの違いに戸惑ったけど
今はこっちが普通に思えてくるから恐ろしい。
バルクホルンとシャーリー好きとしては俺得アニメだった。
しかし劇場版やるとか正気か!?


ガールズ&パンツァー最終章第2話
1年以上待たされた甲斐があって、1時間とは思えないくらい濃密さ。
控えめに言って最の高だった。
ただでさえ戦車の挙動がすさまじいのに7.1chの音響が加わるとマジにやべぇ。
ライブ程じゃないけど耳鳴りが残ったくらい。
ガルパンは身体能力高いキャラ多いけど、
その中でもマリーはかなり上位なのでは。
ボコミュージアムの世界観は相変わらず理解できないww
これ愛里寿が聖グロは黒森峰に編入してくるやつだろ。
ソド×麻子いいよね・・・。
本編前の予告編でアニメ作品が続いた後、急に洋画になったから
「ん?」と思ったら戦車モノで客層を心得てると思った。
さて、3話はいつになるのやら。

[BGM]

トライアル(DVD付)

トライアル(DVD付)