錆びついた日々を巻き戻しても、結局同じ場所に立っている

ロードバイクのハンドルステムを40mm短くしたら
めっちゃくちゃポジショニングが楽で草。
これで快適ライドを堪能できるぜ!と思ったら
サイクルコンピューターをうっかり落として
液晶画面が死んでしまう悲劇。



[読書]

ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)

ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)

押絵と旅する美少年 (講談社タイガ)

押絵と旅する美少年 (講談社タイガ)


[映画]

スノーロワイヤル
舞台としては完全に時期外れなんだけど
登場人物が次々と殺されていくブラックコメディ具合が面白かった。
特に2人目を殺す時に、別のクオーターバックを言うんやろうなぁ
と思ったら同じ意見でも撃ったのには笑ったwwww
どうせなら最後の銃撃戦は警察側も巻き込んで欲しかった。


[感想][アニメ]

世話やきキツネの仙狐さん10話
あんなエロい格好のソラを前にして
しっぽに目が行く中野はケモナーの鑑。いやモフラーか?


ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!10・11話
回を追うごとにボケとツッコミの常識人度に差が無くなっていくのは
ギャグ作品あるある。


八月のシンデレラナイン8話
大会出場の是非を問う話を顧問メインでやるって珍しいパターンな気が。
ただ教頭の意見は至極真っ当なんだよな。
モブが揃いも揃ってキャラが濃ゆいwwww


鬼滅の刃12話
(汚い高音)
霹靂一閃がめっちゃくちゃカッコ良かった。
他にも伊之助暴走・炭治郎の名台詞と濃密な内容だった。


進撃の巨人58話
「名は・・・進撃の巨人(キリッ」からのBパート突入で
ハンジさんの容赦ないイジりは分かってても笑ったwwww
擁護の仕方からリヴァイにもそういう時期があったんだろうか。


それにしても梶裕貴竹達彩奈が結婚って。
30歳になったら結婚するって言ってたからそれ自体に驚きは無いけど
どうせ一般男性だろうと思ってたからビビった。



この素晴らしい世界に祝福を!2 11話
あの転生者、デストロイヤーも作ってるし能力はマジにチートだな。
アクア達がカズマのことプークスクスしてるけど
お 前 ら も 同 類 だ か ら な ?



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風35話
なんという死亡フラグ
フーゴを出すアニオリも良かった。


ひとりぼっちの○○生活11話
真世ちゃんの最後のメールのやり取りが
色々と微笑ましい。
それとここ数話のアルの副委員長っぷりが良い。



RobiHachi11話
アカフクリスタルのサクラにアクシズ教団を連想したwww
あと、くぎゅも出てきたせいかハリボテの芯が大江戸ターミナルに見えた。



みるタイツ7話
今まで観た全年齢アニメでトップクラスのエロさだった。
っていうか実質18禁やろこんなの。
でも直接描写無しにここまでのエロスを描けるって
割とマジにすごい事なのでは。
茅野愛衣には色々と頭が下がる。

[音楽]

maverick

maverick

mol-74(初回生産限定盤)(CD+DVD)(特典なし)

mol-74(初回生産限定盤)(CD+DVD)(特典なし)

サカナクションが発売延期なったので、
4月に予約した分がようやく届いた。

[BGM]

MUSIC(期間生産限定盤)

MUSIC(期間生産限定盤)