自己満足でもいいから、汗かいて戦え。

34歳になったのだから、駐輪代の100円くらいケチるなよ。


[読書]

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)

掟上今日子の裏表紙

掟上今日子の裏表紙


[感想][アニメ][映画]

鬼滅の刃6話
アニオリ部分も戦闘シーンも充実してて良かった。
伍の型を使おうとしたのも変えるかと思ったけどそのままだったな。
しかし鬼役は毎回豪華だな。


みるタイツ1話
またしてもとんでもないフェチアニメが始まったな。
ホミちゃんはまんま中の人だな。一部を除いて。


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風29話
謎の声、一体何ナレフなんだ・・・?
しかしグリーンデイは下に移動できないとか
見破ったちところで攻略難しすぎるだろ。



この素晴らしい世界に祝福を!2 5話
味方が体を乗っ取られて最悪の相手になるって、
割と王道というか熱い展開なのにどうしてこうなった(笑)
ダクネスとバニルは相性がいいのか悪いのか。
映画観ようか迷ってたけど、前売り券の特典がクリアファイルなので買ってしまった。


ひとりぼっちの○○生活5話
中学に間違ってランドセルで登校してしまうって、
確かにあるあるだよな・・・って、な訳ねーだろwwwww
まぁでも、なこを笑わせるためにって誤解されたのって
ある意味、副委員長としてのイメージ作りは成功してるよな。


ぼくたちは勉強ができない6話
この辺りから先生人気が出てきたんだよな。
今回でポンコツ発覚までやるかと思った。



RobiHachi5話
裏ボスと仙狐さんはどっちの方がモフモフなんだろうか。
まぁでも素直にイセカンダルには着かないんだろうな。


進撃の巨人52話
先の展開を知ってるだけあってライナーの言動がいちいちツボるwwww
車力の巨人は沼倉愛美かよ!
まぁ始祖の巨人を除けば超大型が一番強いもんな。



世話やきキツネの仙狐さん5話
仙狐さんは800歳だからセーフ。
しかし、しっぽがしおれた時の中野の顔wwww



ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!5話
ホント宮藤来るまで501部隊はよく全滅しなかったなwww
ぱっつんは正義。


劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~
ネットでは久美子と秀一が付き合って百合豚死亡wwwwみたいな記事あったけど
めちゃくちゃ百合描写あるやんけ!!
リズと青い鳥とのリンクもしてたし(当然だけど)、演奏シーンは圧巻だった。
そして相変わらず、モブのキャラデザのクオリティの高さ。
個人的なお気に入りポイントは
サファイア川島に心酔する求くん
・遠目でも分かる久美子と麗奈の胸囲の格差社会
・なかよしかわ本当に尊い

来場特典のフィルムは久美子と奏だったので当たりやな。


[BGM]

delaidback

delaidback