結局みんなマウント取りたいだけ

[読書]

麒麟の翼 (講談社文庫)

麒麟の翼 (講談社文庫)

「赤い指」といい、東野圭吾は10代に何か恨みでもあるのかと勘ぐってしまう。

[漫画]

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

本当に東堂はいいキャラしてるわ(笑)


かなり最近の話まで収録してるけど、これからはそういう方式でいくのだろうか。


[感想][アニメ]

鬼滅の刃5話
37歳さんは無駄にイケボだから困るwww
まぁ素顔を考えると妥当なんだけど。
鳥キャラに定評のある山崎たくみ
次回からが色んな意味で本番だな。
結局、年号Tシャツは買ってしまった。


この素晴らしい世界に祝福を!2 4話
茅野愛衣の有効活用。
もしかしなくてもダクネスの理想の相手ってカズマなのでは?
しかしアクアのメイド姿は全然萌えないな。


ひとりぼっちの○○生活4話
ソトカのキャラクター的に、凸守やコレットさんを連想するから
背が大きいとなんか違和感がある。



Robihachi4話
本当にヒザクリガーは何の為に作られたロボなんだ。
あとヤン達の回想が本編とまるで関係無くて笑ったwww



進撃の巨人51話
エレンもやられてるイメージが多いキャラだけど
それ以上にライナーのフルボッコっぷりよwwww


ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!4話
そういえば原作だと宮藤も割とアレだったな。
ハロウィンを野盗扱いはさすがに草。



世話やきキツネの仙狐さん4話
本当に何で休日に働かないといけないのかねぇ・・・。
まぁ平日も立派に働いているのかと言われるとやや返答に困るのだけど。
メガネ仙狐さんもいい。



[音楽][BGM]

YANKEE (通常盤)

YANKEE (通常盤)

Amazonで安かったし、令和最初に買うには相応しい一枚。
っていうかめっちゃいいんやけど(今更)
明日で34歳になるというのに、ドーナツホールを聴きながら
ドーナツを食べるっていうクソ寒いことしてしまった。