幸せを冷凍保存しても、きっとそのまま放置してしまう

[読書]

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

タイトル通り、人間がヤギになったらどうなるかっていう
普通なら思いつかない、思いついても行動に移すわけがない事に
本気で取り組んだ記録を面白おかしく、だけど真面目にまとめてある。
ヤギの解剖した写真が載っていたがグロさよりも
その造形美のようなものが上回った。


[感想][アニメ]

鬼滅の刃3話
炭治郎、その脅し低めじゃないからww
ここで修業パートをしっかりやってるから、後々説得力があるんだよな。
この分だと待望のアレは来週か。


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!第1話
今更だけどキャスト豪華だな。
ギャグスピンオフだから作画は気にならないが、
ここからどんどんキャラ崩壊が進んでいくんだろうなwww


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風27話
原作以上にリゾット達の裏主人公感が増してたな。
メタリカってある程度の距離に近づけば触れることなく相手を
殺せるから相当暗殺向きだよな。
次回のサブタイトル・・・・。

この素晴らしい世界に祝福を!2 2話
ミニスカ・乳揺れ・ヌルヌル・風呂シーンとお色気要素満載なのに
エロさを感じないって逆にすごいな。
まぁ登場人物のほとんどがアホだからだけど。
なんだかんだでめぐみんもゆんゆんとの対決を楽しみにしてるよな。


ひとりぼっちの○○生活2話
アルの残念っぷりがちゃんと発揮されてて良いな。
EDの友達になったキャラがコマから出てくる演出がイイ。


Robihachi2話
ハッチもけっこうヤバい奴だったwww
ディズニーパロは大丈夫なのか・・・?
ヤン達がED歌ってるって事は、ただの敵キャラでは終わらせ無さそう。
あとヒザクリガーは伏線に見せかけて、と思わせてやっぱり伏線だったりしそう。


ぼくたちは勉強ができない3話
かわいくてスタイル良くて料理スキルがあって主人公に一途とか
どう考えても、うるか一択やんけ。
個人的には褐色とショートヘアーもプラス。
文乃の胸盛りすぎじゃない?(無慈悲)
アスミス出すなら、何であしゅみー先輩にしなかったんだよ!!


[BGM]

LOVE & WANDER

LOVE & WANDER