この幸運は先払い?後払い?

呪術廻戦・高専のクリアファイルに星野源のチケット、
売り切れと思ってたマ肉のCDとセブンイレブン限定のMOWスペシャル、
さらにはフレデリックの先行予約当選と
趣味に関しては「持ってる」方とはいえこうも立て続けになると
「あれ?今年で死ぬフラグでも建ったかな?」と逆に不安になる。
GWが終わるまでしっかり働けって事かな。

[漫画]

真田魂 2 (ヤングアニマルコミックス)

真田魂 2 (ヤングアニマルコミックス)

Febri Vol.53

Febri Vol.53

やっとマテパの単行本が発売されたか。
まだ読めてないけど。
ウルジャンは暗殺チームTシャツ目当てで購入。



[感想][ドラマ]

トクサツガガガ7話
原作でもお母ちゃんとの仲直りが終わりきってないから
これは落としどころとしては無難なところやな。
制作陣は続編やりたいみたいだし評判も良かったから
特番とかなら有り得そうだな。
白虎丸や惑星Oとかは無理かもしれないがダゴンは映像化して欲しい。


[感想][アニメ]

私に天使が舞い降りた!8話
ペットの犬にみやこって名付けるって、松本お前・・・。
みやこ絡み以外は問題無いから尚更。



SSSS.GRIDMAN9話
アニメの夢の世界特有の理想的なのに虚無感のある雰囲気はたまらん。
っていうかお前らだけど合体できたのかよ。


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風21話
胴体を貫かれて左側も切り裂かれたらそりゃ死ぬよ。
フーゴはここで離脱したけど最終回あたりとかで
何かアニオリあったりするんだろうか。


かぐや様は告らせたい8話
ある意味このテスト回だけのためにアニメ化したといっても過言では無いな。
「俺の知ってる期末テストと違う」と思ったけど
一流進学校と考えたらギャグ寄りとはいえあながち誇張表現じゃないよな。
かぐやの圭ちゃんに対する発想が雁夜おじさんとほぼ同レベルな件。


えんどろ~!8話
スタッフはドヤァ顔気に入ってるのかな。俺も好きだけど。
ニセ四天王いい人やな。
勇者という職業じゃなくてユーシャ個人を好きになるってのが
以前のサブタイトルとの違いか。




[BGM]

PRINCIPLE

PRINCIPLE