なんとかインチキできんのか

星野源アナログフィッシュ×odolと2カ月連続の東京行きで
大きな出費が重なるからしばらく遠征は控えよう。
・・・とか言ってると日程的には行けそうなライブが増えそう。

[読書]

七回死んだ男 (講談社文庫)

七回死んだ男 (講談社文庫)

人形館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)

人形館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)

[感想][ドラマ]

トクサツガガガ6話
任侠さんのラブキュートエピソードはカットされるかと思ったけど
ちゃんとやってくれたな。
出来ればアニメを東映に作って欲しかったけど(笑)
母親が部屋に入ったことが分かるシーンは原作で知っていてもゾクッとした。

いだてん8話
三島母らが見送りにくるのは予告で分かっていたけど泣いてしまった。
ただその後で汽車に乗れなかった嘉納先生の落差よwwww

[感想][アニメ]

私に天使が舞い降りた!7話
ひなたがみゃー姉にベッタリなのは百合的にはおいしいけど
実際かなり重症だよな。
「なんでもしてあげる券」とか薄い本の格好の餌食じゃん。


ケムリクサ7・8話
ようやく一段落着いたと思ったらアカムシ大量発生しててどうするんだよ、
と思ったらあっさり終わってキンクリ喰らったかと思った。
まぁりな達が死にかけてたから相当ヤバかったのは伝わってきたけど。
シロのラッキービースト感。
どん兵衛とのコラボ動画は最初MAD動画かと思ったわ。


SSSS.GRIDMAN8話
確かにフルパワーグリッドマンは変身ヒーローというよりロボットやね。
女装した裕太が普通にかわいかった。


かぐや様は告らせたい7話
手を繋ぎたいとか初々しい相談するじゃねーか。なお1ヵ月後。
石上が弓道の胸当ての所を語るシーンは普通にキモかったww
ちんちん言わせすぎだけど、なりあガールやあそびあそばせ
もっとひどい事言ってるからセーフ。


えんどろ~!7話
ファイ×ローナ姫とは意外な組み合わせと思ったけど
野生育ちと王族みたいに対極なものもカップリングさせるって基本だよな。
姫が挙げてたユーシャの好きな所ってまんまファイにも当てはまるじゃん。



[音楽]

アルバム購入者の92%が先行予約申し込んだってマジ?

[BGM]

Syrup16g

Syrup16g

武道館ライブからもう10年以上経ったのか。