「ひかり」とくれば「やみ」になるのがオタクの性

[読書]

メゾンドポリスと同じ作者だったのか。

[感想][ドラマ]

トクサツガガガ3・4話
冷蔵庫の財布やニヤケ顔を隠す手とか、原作からの小ネタの挟み方が巧い。
エマ―ジェイソンのテーマはあんなの一人じゃ歌えるわけないだろ(笑)
出来れば窪田くんの役はたくみくんじゃなく天津向辺りにやって欲しかった。

[感想][アニメ]

私に天使が舞い降りた!5話
アニマエール!難民救済。
夏音のみゃー姉や小依に対する包容力が小5のそれじゃない。


SSSS.GRIDMAN6話
グリッドマンの戦闘シーンはなかったけど、色々と物語が動き出したな。
やはりおねショタに風呂シーンは欠かせない。


上野さんは不器用5話
この作者、物語シリーズ好き過ぎるだろ。
北長の時はキャラデザ似てんなくらいに思ってたけど、
今回の西原は完全に神原駿河やんけwww



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風18話
漫画的表現やから仕方ないけど、
ジョルノが凍っていく事態を解説していると余裕あるやんけと思ってしまう。
それにしてもホワイトアルバムは強いな。


かぐや様は告らせたい5話
いやそうはならんやろ。(なってるやろがい!)
特訓エピソードは外れなしやからな。
かぐやが折りたたみ傘を持ってないかと問い詰めるシーンは
ブコメの絵面じゃねーよwwww
それにしても藤原書記の胸ちょっと盛りすぎじゃね?


えんどろ~!5話
なもり絵でやる以上ガチレズの一人くらい出てこないと話にならないよな。
ローナ姫はマオがただのロリっ子教師じゃないのは見破っていそうだけど
どこまで分かっているんやろ。


荒野のコトブキ飛行隊5話
海が存在しない世界なのか。ということは学園艦も無いのか(当たり前)
イサオはちゃらんぽらんなのにエースパイロットとか卑怯すぎるやろ。

[BGM]

回転体

回転体