はたらく細胞特別編
マクロファージさんはもう素手でいいんじゃないかな。
赤血球ちゃんは少ない出番ながら、迷子と奇声のノルマをしっかり達成してたな(笑)



アニマエール!12話
やっぱり動画工房は最高だぜ!
最終回でも宇希のガチっぷりよ。
応援席にちゃんとひづめ兄がいて草。
尾崎由香はこういう純粋無垢なキャラクターはハマり役だな。


うちのメイドがウザすぎる!12話
父の影を追いかける事を拠り所にしていたが病気によりそれすらも失ってしまっていた女性が
とある少女との出会いによって再び生きる希望を見出すという心温まる物語だったな。
しかし、つばめとみどり程の変態コンビはそうそう出てこないだろうなwww




やがて君になる12話
侑と沙弥香の仲良くならない関係もイイよね。
部屋で甘えるシーンはエロいだけでもイチャイチャしているだけでもない
何とも言えないむずがゆさがある。(語彙力不足)




となりの吸血鬼さん12話
いい最終回だった。
一見すると灯からの一方通行みたいだけど、ちゃんとソフィーが灯のことを思いやってるのが端々に見えるのが尊い
ラストのやり取りは、いずれ人間と吸血鬼の寿命の差によって別れが訪れてしまうことを暗示してるけど
その寂しさも含めて百合や日常系の醍醐味でもあるんだよな。