うちのメイドがウザすぎる!8話
変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の淑女だよ。
FXで有り金を全部溶かさないどころか企業出来るくらいに増やすとか、やはりみどりんも素のスペックは相当高いな。


アニマエール!8話
牛久ちゃんはポジション・キャラデザからして貧乳っぽいけど、まさか宇希よりもデカいとは。
ダンスシーンはかんり力入ってたな。そしてバスケ部は更なるチア依存症に・・・。


やがて君になる8話
ここ2話で沙弥香先輩のキャラが一気に立ったな。
しかしあれだけ甘えてるのに、自分がその立場になるのはダメとか燈子の地雷原っぷりがヤバい。



ツルネ-風舞高校弓道部-7話
まぁ相手を意識し過ぎると失敗するのは現実でもそう。
しかし双子はガチで性格悪いのな。


ゴールデンカムイ
温泉での「あのカット」をちゃんと再現してくれるとはwww
しかも写真館でのスケベマタギの所までwww



RELEASE THE SPYCE9話
回想とはいえ、ぶった斬られるシーンがあるとは。
まぁこれで流石に師匠が内通者ってことは無いな。