ツルネ-風舞高校弓道部-5・6話
合宿を経て少しチームとしてまとまってきたかな?
ポニテちゃんは言動からしてイイトコのお嬢さんっぽいな。


うちのメイドがウザすぎる!6・7話
まさか、つばめの方がまともなのでは思うときが来るとは。
(ただし、あくまで比較級)
しかしみどりんはメシマズなのを除けば、それほど悪くはないんだよな。



アニマエール!6・7話
こてっちゃんか宇希のどちらかはダイエットキャラになるだろうと思っていたが予想通りだったな。
笑顔なのに無言でポンポン渡しに迫ってきたらファンでもドン引きするわwww
ようやく赤髪の子にまともな出番が回っていたか。


やがて君になる6・7話
百合作品だから当然なんだろうが、百合ップルばっかりだな!!(歓喜
沙弥香先輩の内面も描写されて、こっちルートも観てみたくなった。


となりの吸血鬼さん6・7話
ソフィーって灯と関わってから死にかける事が増えてるような気が・・・・。



ゴールデンカムイ20話
待 望 の ラ ッ コ 鍋 。
正直もうちょっとクオリティ高めにして欲しかったけど、やってくれただけでも満足だわ。


RELEASE THE SPYCE7・8話
メイと白虎ちゃんが仲良くなっていってるの尊い
ごえちゃんが実は一番強いって設定はなかなかいいな。