ツルネ−風舞高校弓道部―3話
海斗のツンデレがいい具合。退部の言い訳に使われてるのはちょっとかわいそうだけど。
七緒も見た目の割に友達思いのいいやつやった。
これもさりげに百合要素あるのがポイント高い。


アニマエール!4話
虎徹ちゃんかわいいよ虎徹ちゃん。
まあでも女の子に付ける名前じゃないよな。
ひづめも大概やと思うけど(笑)
シリアス展開が嫌いな訳じゃないけど、ちゃんとチア成功して良かった。



うちのメイドがウザすぎる!4話
残り湯でもっとおぞましい事するかと思ったら意外と普通だった(麻痺)
ミーシャはしっかりしてるけどネーミングセンスはあまり無いみたいだ。
わしわしはどうかと思う。


やがて君になる4話
前半のキスも良かったけど、それ以上に槙くんの百合男子っぷりがヤバかった。
しかもかわいい顔してけっこうSっ気あるしな。
やっぱり沙弥香先輩は嫉妬してたな。
こっから修羅場になれ!


となりの吸血鬼さん4話
メイドの太い客って灯か?
さりげなく灯がエリーから血を吸われないように仕向けるソフィーが良かった。


RELEASE THE SPYCE5話
透明になるクリームを塗るシーンは円盤だと解禁されるんですよね?
オーバーワークのフラグを回避したのは良かった。
青葉が内通者やったのか。実は師匠かと予想していたけど。
まぁブラフの可能性もあるけど。