踊ってるのか踊らされてるのか。わかってるのはまた繰り返すって事。

今年はカウントダウンジャパンに行こうと割と本気で思っていたのだが、
肝心の31日のメンツがイマイチ自分好みじゃないので揺らいでいる。
サカナクションストレイテナー
SAKANAMON辺りが来なければ断念しようかな。


[読書]

赤い指 (講談社文庫)

赤い指 (講談社文庫)

異類婚姻譚

異類婚姻譚



[映画]

運命は踊る
作品としての質は高いのだけど、起伏が少なくて眠気に襲われてしまった。
ただ中盤の検問所の部分は空気感や風景は印象的だった。
因果応報って表現とするとちょっと違う気がするけど、
運命の数奇さというものを描いた映画。



[感想][アニメ]

中間管理録トネガワ16話
黒崎強すぎるだろwww
まぁ言ってることは至極当然の事やからな。



やがて君になる3話
侑の事になるとポンコツ気味になる燈子先輩かわいすぎない?
体育館裏での袖クイから頭ポンポン&髪撫での一連の流れが素晴らしい。


うちのメイドがウザすぎる!3話
変態キャラは数あれど、つばめの変態っぷりはかなり群を抜いてると思う。
外見しか見られてない事に対する返答は正しい事を言ってるんやけど、
後半がね・・・・。
とりあえずミーシャが学校でもうまくやれそうで良かった。



アニマエール!3話
先生の真面目な雰囲気でボケていく感じが良い。
っていうか紺ちゃんと家庭教師との話をkwsk



となりの吸血鬼さん3話
ソフィは元々は人間やったんか。
まぁ作風的にそこを深く掘り下げたり、
シリアス展開にしなくていいとは思うけど。
しかしこの世界における吸血鬼の扱いや知名度ってどういうもんなんやろ。


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風4話
仕方ないのは分かってるけど、
もっとジョルノと康一君の共闘を観てみたかった。
まぁでもそれ以上に次回からミスタ達が出てくるのが楽しみ。


ゴールデンカムイ16話
皆の中での白石の認識がwwww
けっこうカットが多いけど、二階堂の義足の部分は
知らないおじさん含めてしっかりやってくれて良かった。
あそこマジに狂気じみてるからな(笑)


RELEASE THE SPYCE4話
綾っぺメイン回に杉田を投入する名采配。
メイと楓の関係がカップルや師弟よりも、
ヒモとOL感が強すぎるwww
今更だけど、綾っぺ歌上手すぎる。



[音楽]

往来するもの

往来するもの

打ち込みサウンドもバンドアンサンブルも全てが進化している。




[BGM]

a.k.a(初回生産限定盤)(DVD付)

a.k.a(初回生産限定盤)(DVD付)

解散は残念だわ。CDJ行かないなら東京公演行くのもアリかな。