たしかなまんぞく(Rising Life)

ワールドトリガーがジャンプSQで連載?
お前つまんないウソつくね・・・ってマジじゃねーか!!
週刊での再開がもちろん一番やけど、
移籍前にも掲載あるし12月には単行本も出るし
まさしく最高から2~3番目位やな。
これでスマッシュボーダーズも復活したら、
スマホに替えるのもアリやな。


マテリアルパズルも復活したし、
あとはトリコロが復活するのを待つだけだな。


[読書]

夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア)

夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア)

今になって初めて読む海堂作品がこれってなかなか珍しい気も。
読めば読むほど伊坂イズムを感じずにはいられない。

[漫画]

アニメのお陰で脳内再生が半端ないわ。


[感想][アニメ]

中間管理録トネガワ14話
一日外出録ハンチョウやったけど、何という飯テロ回。
ビールは好きじゃないから立ち食いそば屋のはそこまで魅かれなかったけど
大刻屋のオムレツとカニチャーハンはめっちゃ美味そうやった。


ひもてはうす1話
1話目やからかアドリブパートは短めやったな。
しかし、すみぺのキャラの見た目まんま本人やんけww


アニマエール!1話
やっぱきらら枠は必要やな。
動画工房は今期2作品やってるからか、作画がちょっと抑え目に見えた。
まぁそれでも充分動いているんやけど。


やがて君になる1話
王道だけどちょっと変化球な百合作品。
風景にけっこう力入れてるな。


うちのメイドがウザすぎる!1話
つばめがただのかわいいもの好きだと思ったら、ガチのロリコンやった。
いやもはやペドフィリアやな。
場合によってはショタでもイケそう。
しかもスペックだけは無駄に高いから尚の事質が悪い。



となりの吸血鬼さん1話
こっちもやべー奴がいやがったwwww
ロードローラーも笑ったけど、
血液型別に味が違うところでヘルシングを思い出した。
しかし今期百合モノ多いな。


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。1話
ベルゼブブ嬢は大西かよ。こんな演技も出来たんやな。
なかなか独特な色彩感覚やな。


進撃の巨人49話
は?ここで一旦終わりかよ!?
まぁこれからの戦闘シーンは劇場版並のクオリティで
やって欲しいから仕方ないけど。
予告が組み込まれたEDにビビった。



RELEASE THE SPYCE2話
月影って思った以上にデカい組織やんけ。
はやみんのキャラはどんな演技になるやろうと思ってたけど、違和感なかったわ。
しかし裏切り者は誰なんやろ。

[音楽]

風街ろまん

風街ろまん

はるかなレシーブのサントラがようやく届いたー!
一時はどうなるかと思ったわ。
そんでやっぱり曲がかっこいい。
アニメのサントラのレベルじゃねぇわ。


[BGM]

君の夢を見たんだ

君の夢を見たんだ