中間管理録トネガワ12話
笑いと狂気は紙一重だと改めて思い知らされた。
でも実際、影武者自体はいた方がいいよな。


僕のヒーローアカデミア62話
オーバーホールはツダケンか。これは素晴らしくてナイスチョイス。
ミリオ達も出てきたからこのままインターン編に突入かと思ったら次回で最終回かよ。


シュタインズゲートゼロ21話
とうとう鳳凰院凶真復活!!
っていうか宮野張り切り過ぎだろwwww


すのはら荘の管理人さん12話
ブコメ的には会長ルートが一番やな。
全話通して、管理人さんとナナがとにかくエロかった。
エロ過ぎて中の人らに申し訳なさすら感じる。


はるかなレシーブ11話
ハイキュー!並に熱い試合展開が堪らん。
ここに来て新しいBGMもカッコイイし、サントラ購入は確定やな。


Free!−Dive to the Future−11話
大学組のシリアスさもいいけど、やっぱり高校組の爽やかさがFree!の真骨頂やな。
江ちゃんと御子柴妹をカップリングさせるという、腐女子のヘイトを回避するだけでなく百合豚を取り込むという名采配。
怜ちゃんと旭に接点があったのか。やっぱりハイスピ観ておくべきだったか。


はたらく細胞12話
普段はポンコツだけど、いざという時には迷わない赤血球ちゃんすこ。
しかしこの体の持ち主はどんな傷を負ったというんだ。


あそびあそばせ11話
生徒会やオカ研と比較するとあそ研がまだまともな方じゃないかと思える不思議。
っていうか流血騒ぎってアカンやろwwww


ヤマノススメサードシーズン13話
前回も百合百合だったのに、それをあっさり上回ってくれて感謝しかない。
シーユーアゲインって事は4期を期待しても!?
あと今までのOP・EDをまとめたCD出して欲しい。


プラネットウィズ12話
下 駄 が 勝 つ 。
ラストバトルだけど実質エピローグだったので物語としての山場は越えた後だけど
キャッチコピーやサブタイトルの回収が見事だった。
正直、始まる前は原作者がガッツリ絡んだアニメはコケるイメージがあったので正直不安だったけど
蓋を開けてみれば正に水上悟志作品の集大成といえる出来栄えだった。



はねバド!12話
新しい一歩って、それアカン方向やからwwww
確かにこれは母親が元凶ですわ。
本当、綾乃は1話の頃はかわいかったよね・・・(遠い目)